So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

豊田瀬里奈【画像,動画あり】板尾創路の不倫相手!経歴やツイッターの情報とは? [芸能]

11月28日発売のFLASHで不倫報道される『火花』監督の板尾創路さん。不倫相手はグラドルの豊田瀬里奈さんです。報道される不倫内容とは?豊田瀬里奈さんの経歴やツイッター情報、直撃取材動画の詳細などをまとめています。


スポンサーリンク





豊田瀬里奈 不倫相手は板尾創路!報道や取材内容とは?







11月28日に発売されるFLASHで不倫報道される映画『火花』監督の板尾創路さんとグラドルの豊田瀬里奈さん。
FLASHで明らかとなったのは11月上旬のある夜、庶民的なイタリアンレストランに、板尾創路さんは自身が監督を務める映画『火花』プロモーションを終え、渋谷に向かったと言います。

そのイタリアンレストランで板尾創路さんの向かいの側の席に座ったのが、グラビアアイドルの豊田瀬里奈さんだったそうです。
2人は食事を続け、その後カラオケ店へ入り、1時間は滞在していたようです。
1時間後にカラオケ店を後にすると、向かった先はなんと、ホテルでした。
ホテルから出てきたのは深夜3時半だったそうで、実に3時間以上の「ご休憩」だったそうです。

後日、FLASHは板尾創路さんに声を掛けたそうですが、何を聞いても終始無言を貫いたそうです。
板尾創路さんが所属する吉本興業にも問い合わせたそうですが、期日までに回答はなかったということでした。
グラドルの豊田瀬里奈さんからは「映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません。」と回答しているようです。

映画『火花』は注目されていただけに、今回の報道が吉と出るのか、凶と出るのか、まだわかりませんが、どのような形になっても板尾創路さんには後悔が漂いそうです。

FLASHが板尾創路さんを直撃取材した際の動画がありますので、こちらも掲載しておきたいと思います。

https://youtu.be/rFaTdBhQzGc

動画を見る限り、表情も硬く、一切、何も答えようとはしていないですね。
今後どのような対応を取っていくつもりなのでしょうか?


スポンサーリンク





豊田瀬里奈の詳細プロフィールとは?Twitter内の画像を掲載!







板尾創路さんの不倫相手であるグラドルの豊田瀬里奈さんはどのような人物なのでしょうか?
詳細プロフィールをまとめていきたいと思います。

豊田瀬里奈さんは1990年10月9日生まれの2017年現在、27歳ですね。
板尾創路さんとは27歳差になります。
愛知県出身で、芸能界に入ったのは田中れいなさんに会いたいからだったそうです。
私は知らなかったのですが、テレビ番組にも出演していたみたいですね。
バラエティ番組の「有吉ゼミ」や「ニンゲン観察バラエティモニタリング」にも出演されていたようです。

豊田瀬里奈さんのツイッターも発見したので内容を見てみたのですが、来年、公開される映画にも出演されているみたいですね。
何の映画かはわからなかったのですが、本当に少しの出演のようです。

また今回の不倫騒動のことなのでしょうか。
Twitterで「取り返しがつかない。方法がわからない。違うって言ったって、違わなくされるんだ」とツイートしていました。
このツイートは11月14日に更新されていますが、取材されたときの心境だったのでしょうか?





一回でも男性と2人で、食事だけでなく、ホテルまで行ってしまったら、世間の目は間違いなく怪しいと思います。
「友人関係」というのは通用しなくなるんですよね。
ホテルで何もなかったとしても、なぜホテルに行く必要があるのか、しかも長時間滞在していたではないかなど、世間の人は色々な憶測や疑問が飛び交ってくると思います。
一度、湧いてしまった疑惑を晴らすのは困難であり、今後もついて回ってしまうのです。
疑われたくないのなら、疑われそうな場所には決して行かないようにするとか、行くなら複数の人を誘っていくとかしていかないといけないんだろうなと思います。
板尾創路さんにはご家庭がありますから、今回の報道を含めて、話し合いが行われていくんじゃないのかなと。
どのような話し合いになるのかはわかりませんが、早急な対応が求められそうです。


スポンサーリンク







コメント(0) 
前の1件 | -