So-net無料ブログ作成
検索選択

斉藤由貴 手つなぎW不倫の医師Aとは誰?卓馬紳で合っているの!? [芸能]

連日、ワイドショーやニュースで話題になっている、斉藤由貴さん。週刊文春に手つなぎデートが報じられ、記者会見が行われ、謝罪と共に、真相を話されました。気になる、斉藤由貴さんの浮気が報じられた医師Aとは誰なのか?まとめました。


スポンサーリンク





斉藤由貴 映画館で医師Aと手つなぎデート!?真相は?






週刊文春で斉藤由貴さんの地元の横浜で医師Aさんと手つなぎ映画デートが報じられました。
7月26日、撮影を終えると、映画館に向かい、映画館の入り口で待っていた医師Aさんと合流。
そのまま二人で「光をくれた人」という映画を鑑賞しました。
午後21時を回って、映画館を出たときにAさんが斉藤由貴さんに手を出すと、その手を握り返していました。
恋人の手つなぎをしながら、仲良くお好み焼き屋に入る2人。
楽しく談笑しながら、お好み焼きを食べていたようです。
そして、Aさんの車に乗り、途中まで送ってもらって別れたようです。

この報道がされた後、記者会見が行われ、斉藤由貴さんが真相を語っています。
内容としては、
「いつも家族ぐるみでお世話になっていて、お礼と相談事があったので映画に行きました。映画の後は倒れそうになった私を支えてくれようとしたため、手をつないだように見えただけです。特別な感情はありませんでした。」
と話していますが、芸能界の方や、一般市民からは非難の声が上がっています。


スポンサーリンク





斉藤由貴 医師Aとは誰なのか?ネットで噂になっている人は!?



斉藤由貴さんの浮気相手と報じられた医師Aをネットの方たちが探し出し、掲載しているようです。

噂されているのが、卓馬紳さんという50代の方のようですが、一般の方なので事実かどうかは定かではありませんね。

噂されている卓馬紳さんは、斉藤由貴さんと一緒の横浜出身の方で、今も横浜で開業医をしているようです。
父親は横浜市内の中華学校の校長先生をされていたそうです。
アメリカ大学に留学経験があり、英語が得意のようで、大学病院に勤務していました。
現在はクリニックを開業し、元町商店街の近くの自宅で家族で暮らしています。
斉藤由貴さんが借りているマンションは、A医師の自宅とは徒歩3分の距離だそうです。
開業しているクリニック名がみなとクリニックという名前で、
以前は湘南鎌倉総合病院、横浜労災病院、Columbia Presbyterian Medical Centerに勤務していたようですね。
明治学院高等学校を卒業後、産業医科大学に進学しています。
すでに御結婚されていて、お子さんもいらっしゃいます。

記者会見では家族ぐるみで仲良くされている人だと語り、浮気を全面否定していますが、記者の質問に対し、あいまいな言葉で、濁しながら返答していました。
夫はどのように思っているかと聞かれた際、「誤解されても仕方がない。別に構わない」と話しています。
記者会見の内容を聞いていると、浮気をしていたのではと思います。
最近ブレークし始め、私も斉藤由貴さんの演技が大好きでしたが、今回の報道を受け、悲しくなり、裏切られたように感じました。
人間性はどうであれ、彼女の演技を見たいという人はいると思うので、心を入れ替えて、活躍していってほしいと強く願います。


スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。