So-net無料ブログ作成

観月あこ 関東連合との証拠は無い!?杉良太郎が口止めした内容はセクハラだった? [芸能]

錦織圭選手とお付き合いしている観月あこさん。結婚間近とまで言われているが、両親や周囲の人たちからは大反対されています。観月あこさんには過去に、玉森裕太さんとの交際、杉良太郎さん、関東連合とお付き合いしているのではというような悪評が目立っていることが原因のようです。事実なのか、調べてみました。


スポンサーリンク





観月あこ プロフィール公開!過去のスキャンダルによる悪評とは?



☆観月あこのプロフィール

観月あこさんを知らない人のためにプロフィールを載せておきますね。

名前:観月あこ(みづきあこ)
出身地:富山県
生年月日:1991年10月20日
身長:166cm
血液型:A型
最終学歴:富山第一高等学校
所属事務所:バグジーヒーローズクラブ



☆過去のスキャンダルとは?

観月あこさんは以前、立花舞という芸名でエイベックスに所属。
2013年にジャニーズのKiss-My-Ft2玉森裕太さんとの熱愛報道のスクープが公表されました。
しかし、報道されてすぐに破局を迎えます。
理由は誰もがピンとくるかと思いますが、ジャニーズ事務所からかなり大反対されたようです。
この時の玉森裕太さんは人気が出始めたころで、これからさらに売れだす可能性のある有望な存在です。
そんな中で交際をOKするわけにはいかないですよね。

2014年、エイベックス内の杉良太郎塾に入塾し、レッスンなどを行っていたのですが、ある日、観月あこさんを個別に呼び出し、2人きりで個人レッスンを行うことになったらしいです。
その個人レッスンで、杉良太郎さんから抱き寄せられたり、何度もキスを要求されたようです。
この時の会話や杉良太郎さんがセクハラを口止めするために電話した内容を全て録音し、週刊ポストにリークしたそうです。

この2つのスキャンダルが起きたことで、観月あこさんはエイベックスを退社せざるを得なくなったそうなんです。

ところでもう一つ噂されている関東連合とのスキャンダルがあるようなんですが、これはよく調べたところ、全くのデマのようですね。
観月あこさんがSNSに掲載している写真に映っている人が原因のようですが、怖そうに見えて、どこにでもいる一般人の方だったみたいで、観月あこさん自身少し気を付けた方がいのかなと思います。


スポンサーリンク





観月あこ 錦織圭と交際!しかし両親や周囲からは大反対!?なぜ?



観月あこさんと交際している錦織圭選手ですが、過去にお付き合いしていた人や、浮気をした相手がいるようです。

☆結婚間近とも言われ、錦織選手の両親からも好かれていた彼女とは?

錦織圭選手は過去に元新体操選手の坪井保奈美さんとお付き合いしていたようで、4年間も交際していて、結婚も間近と囁かれていました。
また、観月あこさんと違って、錦織圭選手のご両親からも厚い信頼を寄せられていたようでかなり好かれていたみたいなんです。
そんな二人がなぜ別れてしまったのかというと…
日本と海外との遠距離にだんだんと気持ちにズレが生じてしまっていたようです。
でも1番の大きな原因とされているのが、2011年に中央大学ミスコンにエントリー経験のある中川真理子さんと浮気していたことらしいですね。
小学校からの親友の紹介で意気投合し、焼肉デートから2人でホテルに行ったようです。

☆観月あこ 両親や周囲からなぜ大反対されているの?

現在は観月あこさんとお付き合いしているようですが、両親や周囲の人からは大反対されています。
一つ目の原因として、観月あこさんが過去にたくさんのスキャンダルがあったことがまず挙げられます。

二つ目が新興宗教の教祖と一緒に錦織圭選手の試合の観戦に行ったことのようです。
2017年に入り、成績が伸び悩んでいる錦織圭さんのコーチであるマイケル・チャンさんから、「今は女にうつつをぬかしている場合か!こんなことならコーチを辞める」と言われたとか…
2017年の全仏オープンに出場した錦織圭さんですが、応援に駆け付けた観月あこさんが関係者席に座ろうとしたら錦織のマネージャーが制止し、『君はここに座れない。一般席に移りなさい!』と観月あこさんを関係者席から追い出そうとしたそうです。

観月あこさんも『圭が関係者席に座っていいと言ったんです!』と訴えたのですが、受け入れて貰えず一般席へ移動したそうです。
この時に実は新興宗教の教祖と一緒にテニスの試合を観戦しようとしていたようです。
彼女が心酔する占い師が観月明希さんという方らしいです。

『圭くんにとって今は大切な時期。あなたは常にそばにいて無事プレイできるよう念を送ってあげなさい』と観月明希さんから告げられ、信じ込んでいるようですね。

いかがでしたか?
観月あこさんのスキャンダルや、現在の姿などを掲載していきました。
見た目からは考えられないほどのスキャンダルばかりで、結婚をなかなか認めてもらえない理由がよくわかりましたね。
まだ若いのにこんなにスキャンダルがあったら、親としては不安になりますよね。
本当に結婚したのであるなら、過去のスキャンダルを払拭できるような行動と錦織圭選手を献身的にしっかり支えていけるかどうかで両親や、世間の目が変わってくるのかなと思います。
これからの2人にますます注目が集まりそうです。


スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。