So-net無料ブログ作成

小山ひかる 宮迫博之と浮気疑惑が週刊文春で報道!?赤西仁との噂はデマだった? [芸能]

多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之さんが週刊文春で浮気疑惑が報道されることがわかりました。お相手は軍事モデルの小川ひかるさん。実はこの小川ひかるさん、過去に赤西仁さんとも噂があったのだとか。事実かどうかを調べ、まとめています。


スポンサーリンク





小川ヒカルのプロフィール!どんな人なのか?






今回宮迫博之さんの浮気疑惑相手として浮上した小川ひかるさんですが、知らない方も多いかと思います。私も今回の浮気疑惑が報道されるまでは知りませんでした。
こちらに載せておきますね。

生年月日:1991年6月28日
京都府出身
前の勤務先: ライジングプロダクション
現在の勤務先:IMS Entertainment
私立日出高等学校を卒業

現在はモデルのみで活動をしているようですね。
かつてはファッション雑誌「ラズベリー」の専属モデルとして活動していたらしいのですが、もともとは歌手としてキャリアを積んでいたのだとか。
芸能デビューしたのは2002年のころ。
この年の7月3日に結成された3人組音楽ユニット「LOVE&PEACE」でシングル「DRIFTER」をリリースしたことを機に芸能活動をスタートさせますが、知名度は上がらないままでした。

そんな中、今年の8月に宮迫博之さんとの浮気疑惑が報道されます。
当の本人たちは否定しているようですが、ホテルから出てきた写真がある以上、浮気の可能性が高いですね。
宮迫博之さんは「お友達ですね」と答え、「潔白ですか?」と聞かれると、「オフホワイトですね」と濁しています。

この発言から親密な関係だったことは明らかですね…


スポンサーリンク





小山ひかる 赤西仁とも関係があった!?事実なのか?



ネットで小山ひかるさんについて調べていると「赤西仁」というワードが出てきます。
「えっ!赤西仁さんとも関係があったの!?」と驚かれることかと思います。
気になったのですべてのネットの情報を見てみました。
結果はただの噂…

なんでそんな噂が出回ったんだろうと思い、さらに調べてみると、どうやら…

以前、同じ舞台に共演したことがきっかけで熱愛報道が出されたようですが、実際は全くそんなことはなかったということで、全くのデマだったようです。

そうですよね。
赤西仁さんと関係があったらかなり知られているはずですし…

さて、今回、宮迫博之さんとホテルから出てくるところを写真に撮られてしまったわけですが、問題は、恐妻家と言われている宮迫さんの奥さんですよね…
テレビでも何度か出演されたことがあり、夫に対してあまり優しい言葉を掛けている姿は無かった記憶がありますし。
でも、以前がんになったときに、奥さんが献身的に支えてくれたことをテレビや雑誌、CMでも感謝していることを話しています。
あの言葉は嘘だったのか、宮迫さんはそういう最低な人なんだなと思ってしまいます。
今回のことが事実であるならば、しっかりと奥さんと話し合って、謝罪し、誠意を見せてほしいところですね。
小山ひかるさんにしても相手が既婚男性と知っていたわけですから、人としてしてはいけないことをしたということを改めて考えて、奥さんに対し、どうしていくべきなのか謝罪で許されることではありませんが、まずは心から謝罪をするべきなんじゃないかなと思います。


スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。