So-net無料ブログ作成
検索選択

佐々木仁美 宮迫博之と浮気発覚!ツイッターでやり取りをしていた!? [芸能]

2017年8月9日発売の週刊文春で宮迫博之さんに浮気疑惑スクープが報道されました。宮迫さんの浮気相手と言われているのが、軍事モデルの小山ひかるさん、そして一般人の美容ライターA子さん。ネットで美容ライターA子さんの特定が行われ、佐々木仁美という人物ではないかと囁かれています。情報をまとめてみました。


スポンサーリンク





佐々木仁美 プロフィール&経歴を公開!週刊文春の内容を抜粋!



☆週刊文春で報道された内容まとめ

7月14日:その翌週と2度にわたり、軍事モデルの小山ひかるさんと都内の高級ホテルで密会していた。
7月25日:竹内結子似の30代美容ライターA子さんと都内の高級ホテルで密会していた。

このことについて宮迫博之さんを直撃すると…
*小山ひかるさんについては
・グループでお会いしたことがある。
・ホテルでの密会は覚えていない。

*美容ライターA子さんについては
・飲み仲間である。
・逢瀬は重ねていない。
と記者の質問に返答しています。

浮気についてオフホワイトか、真っ白かを尋ねられると…
「オフホワイトです」
オフホワイトはちょっと色掛かっていますが。と聞かれると、
「はい…オフホワイトで」と返答。

最後に記者からお笑い芸人らしいかわし方を求められ、「誤解です」とお馴染みの決めポーズとともに誤解であることを主張しました。

☆佐々木仁美のプロフィール




ネットの方々が美容ライターA子さんについて調べ、特定されたようです。
浮気相手として怪しいのが、佐々木仁美さんという方。
年齢は30歳、生年月日は不明です。
出身地は福井県で、美容ライターで美容メディアの「LIFE BAEUTY REPORT」の編集長をしているみたいです。
前職は広告代理店で働いていたようです。

美容ライターになったきっかけは、国語の教師をしていた母の影響で、文章を書くのが好きだったのと、美容に興味があったからだそうです。

一般人の方なのであまり情報が少ないようですが、ツイッターでは宮川大輔さんや徳井義則さんなどの数多くのお笑い芸人をフォローしています。


スポンサーリンク





佐々木仁美 宮迫博之と密会!ツイッターでやり取りをしていた!?



☆なぜ佐々木仁美さんだと断定されたのか?

・週刊文春の報道直後にブログを削除した。
「Hitomi Brog」を運営していたようですが、削除されています。
ブログ記事数は200弱だったようで7月31日まで投稿されていたそうです。
アメブロも削除されていました。

・ツイッター上の宮迫さんとのやり取りも削除した。
ネットではツイッター上で過去に2人がやり取りをしていたようで履歴や投稿がすべて削除されています。

・ネットで2人の関係を暴露する書き込み。
ネットで美容ライターA子さん(佐々木仁美さん)と宮迫博之さんが数年前から密会していたとする複数の書き込みがされていました。
美容ライターと職業が一致していたため、信憑性が高そうです。

・佐々木仁美さんがインスタで挙げた写真と文春の写真の服装が一致。

「プラダを着た悪魔」のオープニングが大好きで、何回観たかわからない。 そのオープニングで、女性たちがピアス(イヤリングかも?)をつけるシーンがあるのですが、その仕草がとても素敵で、久しぶりにピアスをつけたくなりました。 ・ でも私は2年前くらいにピアスの穴が化膿して、つけられなくなったので、ピアスは、無理。イヤリングを買ったこともあるけど、すぐ痛くなってしまうので無理。。 でも、あの仕草とかワクワク感を味わいたい!と思って、いろいろ探してみたら、いまは「ノンホールピアス」というものがあるようで。さっそく購入してみました! ・ ピアスっぽく見えるし、長時間つけていても痛くない!いいものを発見しました[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ・ ・ エフォートレスやナチュラルが主流な時代だけど、いつだって、エレガントさは持ち合わせていたいもの。身につけるもので、所作が変わったりもするので、こういうワクワクは忘れないでいたいなと思いました。 ピアスつけたいけどつけられないという人は一度検索してみてくださいね^^

佐々木仁美さん(@hitomi1218)がシェアした投稿 -




こちらがインスタグラムで挙げられていた写真!




こちらが文春で撮影された写真!
よく見ると服装が同じことがわかります。

・8月9日生放送の「バイキング」でコラムニストの山田美保子さんの発言
「A子さんについて1人思い当たる人がいる」
「私から見れば、比嘉愛未さんに似ている」と発言しています。
確かに似ていますよね。

あくまでも一般人の方なので絶対にこの人だとは言えないですが、全ての情報から考えると可能性が高いなと思います。
しかも目撃していた人の情報によると、関係は数年前からあったとのことで今回の報道内容は事実なのではと疑われますよね。
しかも文春の記者からの質問に「オフホワイト」と返答しているので、やましいことが少なくともあったんじゃないか、隠していることがあるんじゃないかと考えられます。
ホテルから出てくる姿しか撮影されていないので、中で何が行われていたかは当人たちしかわかりませんが、宮迫さんの奥さんの胸中を察すると相当ショックだったのではないかなと心配です。
火のないところに煙は立たぬということわざにもあるように、今回のことは少なからず、何かあるわけですから、真実を語ってほしいと強く願います。
今後の対応に注目が集まりますね。


スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。