So-net無料ブログ作成
検索選択

上原多香子 旦那の死因の真相は不倫だった?遺書公開で阿部力との不倫発覚! [芸能]

2014年に元SPEEDのメンバーである上原多香子さんの夫でヒップホップグループ「ET-KING]のTENNさんが自死した真相について新たに明らかになりました。自死する前に書かれた遺書の中に上原加奈子さんの不倫を匂わせる内容が書かれていたようです。内容をまとめました。


スポンサーリンク





上原多香子 TENNからの遺書に綴られた不倫相手は誰?



2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名:森脇隆宏さん)。
当時、自死した原因について囁かれていたのが、
『収入激減の劣等感と妻を働かせてしまう罪悪感』
『悔やみきれない「所得格差」と「別々生活」』
『自殺した夫の営業は4万円…悲しみの収入格差』
とあり、メディアは2014年4月に活動を休止したために収入が減り、着実な知名度で女優になった妻の上原多香子さんよりも収入が少なかったことに思い悩んだ末の自殺だと推測されていました。

しかし、今回TENNさんの弟の森脇義弘さんが公開したTENNさんの遺書によると、自殺の原因は上原多香子さんの不倫を疑い、思い悩んだ末の自殺だったことが明らかになったのです。

「多香子へ
ありがとう そして さようなら
子どもができない体でごめんね
本当に本当にごめんなさい
幸せだった分だけ、未来が怖いから何もなさそうだから
許してください
僕の分まで幸せになってください
きっと阿部力となら乗り越えられると思います
次は裏切ったらあかんよ
お酒は少し控えないとあかんよ
嘘はついたらあかんよ
たぶん僕の事恨むでしょう?
でもいつかは許してくださいね
最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい
これが未来を考えた僕のベストです
わがままを許してください
いつか忘れる日が来るよ
きっと大丈夫 いまから大変だろうけど頑張って
トントンとお幸せに
車は開けないで 警察を呼んでください」

以上が遺書の全文です。

TENNさんのスマホには多香子さんとある男性のやり取りや二人の写真などが保存してあったようです。
どうやら多香子さんの携帯を見てしまい、やり取りなどの画面を撮影していたということでした。


スポンサーリンク





上原多香子 真実を隠したTENNの家族の心境は?



TENNさんの家族はすぐに自殺の原因が上原多香子さんの不倫だったということに気づいたみたいですが、TENNさんの葬儀の準備や、静かに見送ってあげたいという気持ちから自分たちの心の中に留めることにしたようです。

また、TENNさんからも遺書で多香子さんのことを責めないでほしいと綴っていたようでした。

しかし家族の苦悩は深かったと思われ、TENNさんのお母さんは悲しみが癒えることも無く、夜も眠れなくなり痩せてしまったそうです。

3年間も遺言通りに心の中に留め、沈黙してきたTENNさんの家族。
しかし抱えきれずに公表することにしたそうです。

今回このように公開してくれたことで真実を知ることができました。
また、メディアや世間が様々な憶測をしたことでご家族の方にはさらに辛い思いをさせていたのではないかなと思います。
多香子さんを大切に守られてきた思いが伝わり、そして遺書の中でも最後まで多香子さんのことを想うTENNさんの文面に涙が止まりません。
真実を発表してほしいとは思いませんが、TENNさんが安らかに眠れるよう、多香子さんには心から謝罪と感謝の気持ちを持っていてほしいと強く願います。


スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。