So-net無料ブログ作成
検索選択

前沢友作 紗栄子との新居は千葉市!?破局後、新居は前沢一人で住むのか? [芸能]

8月10日に紗栄子さんが自身のインスタグラムにて、交際していた「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートトゥデイ社長の前沢友作さんと破局したことを報告しました。2人が住むはずだった新築予定の住居はどうなっているのか…まとめました。


スポンサーリンク





前沢友作 紗栄子の新居は千葉県のどこなのか?



当時、まだ交際しているときに紗栄子と紗栄子の子供たちと一緒に住む新居を建設していると前田さんのブログや紗栄子さんのブログにて写真をアップしていた2人。

2016年7月、約500坪の土地を購入し、建物だけで100億もする大豪邸の建設を始めていました。
なんと建物の建築費だけで100億は超えるのだとか。

近隣の住民からは2年以上も建設を行っていたため、会社か何かの建設ではないかと思われていたようです。

大豪邸は一体どこに建築しているのか_?

前沢友作さんは千葉県の鎌ヶ谷市出身なんだそうです。
前沢さんが社長を務めている株式会社スタートトゥデイは千葉県千葉市美浜区
にあるようです。
2人のブログで新居を見に行くとあり、調査してみると、京成電鉄「みどり台駅」にある「LOVE」という彫刻の場所を移したようなんです。

大豪邸を建築する場所として千葉県の西部の私鉄沿線沿いの静かな住宅地ではないかと噂されていましたが、どうやら、当たっていたようですね。
千葉県の「みどり台駅」付近に建築されているようで地域住民も見たことがあるようです。
JR線だと「西千葉駅」が最寄り駅のようです。

どんな豪邸が作られているのか…
100億円の自宅兼、迎賓館兼、美術館が入った大豪邸のようです。
目玉はバスキアの絵や、美術品が埋めつくすようです。


スポンサーリンク





前沢友作 紗栄子と破局!?理由と今後について



紗栄子さんと前沢さんが出会ったのは共通の友人の紹介だったようで、友人と共に食事会に行っているみたいですね。

肉親への紹介を済ませた後、2015年9月中旬に交際をスタートさせ、
2015年10月中旬に2人の交際が報じられました。

2015年12月にZOZOTOWNの運営会社の忘年パーティーで前沢さんは紗栄子さんと真剣に交際していることを自らの口で発信しています。

そして2017年8月10日、紗栄子さんが自身のブログにて、前島さんと破局したことを報告。

結婚間近とまで言われていたのに、なぜ破局することになったのか。

今回その理由を述べています。
どうやら紗栄子さんが自身の子供をイギリスで育てたいと思ったことが原因のようです。
イギリスに生活の拠点を移すことを決意したらしく、2人で話し合い、破局に至ったようです。

今回、破局を報告した紗栄子さん。
2人で住むはずだった新居は迎賓館や美術館を兼ね備えた建物づくりをするようですね。
結婚まで考えていたようですが、子供の留学のため、別れを選びました。
前沢さんによると、今後は友人を呼んだり、自分の趣味を行う場所として活用していくようですね。
2人のそれぞれの道を信じて進んでいってほしいです。


スポンサーリンク




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。