So-net無料ブログ作成
検索選択

宮迫博之 「バイキング」金曜日出演で真相を語る!やましい心があった!? [芸能]

8月9日発売の週刊文春で不倫疑惑が報じられた雨上がり決死隊の宮迫博之さん。金曜日放送のバイキングに出演することで、何が語られるのか大注目されています。高級ホテル内で何が起きていたのか?不倫は事実なのか?宮迫博之さんが視聴者に語ったことをまとめました。


スポンサーリンク





宮迫博之 小山ひかる・佐々木仁美との二股不倫!



週刊文春で不倫疑惑が報じられた宮迫博之さんは、文春からの取材に不倫疑惑を否定していました。
週刊文春で報じられた内容はこちら。

7月14日:その翌週と2度にわたり、軍事モデルの小山ひかるさんと都内の高級ホテルで密会していた。
7月25日:竹内結子似の30代美容ライターA子さんと都内の高級ホテルで密会していた。

このことについて宮迫博之さんを直撃すると…
*小山ひかるさんについては
・グループでお会いしたことがある。
・ホテルでの密会は覚えていない。

*美容ライターA子さんについては
・飲み仲間である。
・逢瀬は重ねていない。
と記者の質問に返答しています。

浮気についてオフホワイトか、真っ白かを尋ねられると…
「オフホワイトです」
オフホワイトはちょっと色掛かっていますが。と聞かれると、
「はい…オフホワイトで」と返答。

オフホワイトというのは黒が混ざったような、少し黄色の混ざったような真っ白ではない色の事です。
記者の匠な問いかけにより、やましいことがあったことが分かる一言です。

最後に記者からお笑い芸人らしいかわし方を求められ、「誤解です」とお馴染みの決めポーズとともに誤解であることを主張しました。


スポンサーリンク





宮迫博之 二股不倫の真相をバイキングで激白!



報道が出て初めての生番組が「バイキング」ですが、本人が出演して、今回の報道に何を語るのかが注目されていました。
また宮迫さんの出演の日がちょうど祝日だったこともあり、視聴率も高いのではと囁かれています。

それでは「バイキング」で語られた内容を掲載したいと思います。

MCの坂上忍(50)に「7月の3日間(1人の女性と2回、高級ホテルに宿泊。別の女性と1回、高級ホテルに宿泊)は事実ですか?」と聞かれると、宮迫は「事実です」と認め「細かく言うと、泥酔すると1人でホテルに泊まって仕事に行くことは、ちょくちょくやっていたこと。飲み仲間と、3次会、店閉まるんやったら、そのままオレ部屋で飲み直すか?というのは何度もやっています。今回に限っては、それが2人きりになってしまった」とした。
 続けて「僕がちょっと調子に乗っていたというか。もしかしたら、できるかも、と。魔が差しまくったといいますか。家が遠い方もいたので、ついでに泊まっていきーさと言った。酒が深くなると寝てしまうので、寝る前に何とか頑張って行ってみたんですが(相手に)『このご時世なので、それはダメですよね』とお断りされて。結果、ふて寝をしてしまい、朝を迎えて。それが3回繰り返されて、結局3回フラれているという。ただ、気持ちとして…。当然、下心もどこかであったということですよね?そうです」と明かした。


宮迫さんは今月4日に直撃取材を受けた後に、不倫疑惑が報じられることを奥さんに報告したようです。
奥さんからは激怒され、一時都内の自宅を追い出されたみたいですね。
数日、外泊した後、最近になってようやく自宅に戻る許可を得て、夫婦で話し合いが持たれたそうです。
最終的には奥さんに「子どもの事故や夫のがんが再発したりと考えたら、こんなの屁みたいなもんや。家族だから私が助けるよ。」と男前なことを言っていたと宮迫さんは語りました。
「騒ぎを引き起こしたことを本当に反省している様子で、仕事場でも収録以外では言葉数も少ない」と落ち込みぶりを関係者の方が語っていたとスポニチが報じています。

宮迫さんの奥さんは今回のことで激怒しながらも、しっかりと夫を支えているなんて、本当に懐が広く、素晴らしい方なんだろうなと思いました。
こんなにも支えてくれて、ガンの時も支え、今回のことがあっても離婚せず、一緒に対処してくれる奥さんのことをもう二度と裏切ってほしく無いですね。
気持ちを入れ替えて、今後もお笑い芸人として活躍していってほしいと思います!


スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。