So-net無料ブログ作成

コウカズヤ 結婚相手に上原多香子!?阿部力とのライン公開で交際はどうなる!? [芸能]

8月10日発売の「女性セブン」でSPEEDの上原多香子さんの夫でET-KINGのTENNさんが自殺した原因が上原さんの不倫だったことと報じました。現在はコウカズヤさんとお付き合いされているようですね。コウカズヤさんとは誰なのか?新たに明らかになった事実についてもまとめました。

上原多香子 阿部力との不倫ラインの内容



週刊「女性セブン」でSPEEDの上原多香子さんの夫であるET-KINGのTENNさんが自殺した理由を語ったTENNさんの弟の森脇義弘さん。
TENNさんの遺書には不倫相手の名前もあり、またTENNさんの携帯からは上原さんが不倫相手の阿部力さんに送ったラインのメッセージの写真画像もあり、全てが明らかにされました。

その内容がこちら。

上原《オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントン(註釈:阿部力のこと。阿部の中国名『李冬冬(リ・ドンドン)』にちなんだ愛称)に出会えて、本当によかった。》
阿部《俺もおもった。とし関係ないなーって。》
上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》
阿部《たかちゃん~》
上原《トントン》
上原《会いたいよ》
阿部《とても》
上原《そばにいてね。》
上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》
上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。》



このラインには夫に申し訳ないと思いつつも、好きになってしまったことと、二人の子供を産みたいということが何度も出てきます。

実は、上原さんとTENNさんは子供をほしがっていたようですが、子どもを授かることができず、TENNさんが病院で検査を受けたところ、無精子症だったことがわかったようです。

ラインの内容を見たTENNさんはどんな心情だったのでしょうか?

夫が原因で子供が望めないことを上原さんは知っていたわけですから、このラインの内容を見たTENNさんの心情を考えると想像以上に辛かったんじゃないかなと思います。

上原多香子 新恋人のコウカズヤと交際!森脇の籍も抜いていた!?



上原さんの新恋人であるコウカズヤさんとはどんな人なのか?
知らない人も多いかと思いますので、まずはプロフィールを載せておきますね。

コウカズヤさんの本名は高山和也さん。
1977年6月10日生まれの39歳です。
大阪府出身で、A型。
1997年にデビューし、Buzz Fest Theateに所属しています。
2011年までは超新塾というコント集団にいて、ドラゴン高山と名乗っていました。

2017年5月にコウカズヤさんと2人で自転車に乗っているところをフライデーされ、交際していることが明らかになりました。

出会いは「バズフィードシアター」という舞台だそうです。
公演を見に来た上原さんが「私も一緒に舞台で演じたい」と自ら志願し、劇団の脚本や演出を務めているコウカズヤさんが上原さんのために台本を書いたりしていたようです。

またコウカズヤさんにも彼女がいたようですが、上原さんと出会った前後で別れたようです。

コウカズヤさんとお付き合いを始めて、フライデーされたことを知った上原さんはTENNさんの実家に行ったみたいです。
その理由は森脇の籍から抜けたいことを伝えるためだったそうです。

実はこのことを伝える半年前にTENNさんの両親から森脇の籍から抜けなさいと言われていたようなんですが、森脇の籍を名乗っていたいと上原さんから願ったようなんです。

でもたった半年で新しい人と交際を始めて、森脇の籍を抜きたいと言われたTENNさんの両親は憔悴しきっていたとTENNさんの弟の森脇義弘さんは語っています。

今回の報道で次々と明らかになっていく上原多香子さんの不倫とTENNさんの苦悩とTENNさんの家族の苦悩。
上原多香子さんの不倫を心の中に留め、沈黙していたTENNさんの家族は何を想っていたのでしょうか?
夫が自分の不倫のせいで自殺したことを知りながらも、新しい恋人と交際し、未だに真実を語ろうとしない上原さん。
夫の死を乗り越えたいというのであるなら、まずは真実を話し、隠し通すのではなく、心からTENNさんの御家族に謝罪をするべきなのではないかなと思います。
新恋人のコウカズヤさんも今回の報道を知って、今後どのような対応、行動をしていくのか気になりますね。
今後の動きにも注目していきます!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。