So-net無料ブログ作成

新潟ロシア村 廃墟の写真を公開!実際に映った心霊現象を解説!? [心霊スポット]

8月12日放送の「真夏の超怖い心霊移りまくりSP」にて放送された「恐怖の廃テーマパーク新潟ロシア村で映っちゃった」で心霊現象が数多く、目撃されているというのです!本当に心霊現象は起こったのか!?まとめました。


スポンサーリンク





新潟ロシア村の場所は?数多く聞かれる噂とは?






新潟ロシア村は新潟県にあります。
ロシアをモチーフにしたテーマパークで東京ドームほどの広い土地にレストランやショッピングモールなどが立ち並んでいましたが、13年前に閉園しました。
その後、火災などの不審なトラブルが続き、今ではすっかり廃墟と化しています。

新潟県に住む人の噂によると…
証言1「写真とか撮って何か映っている。」
証言2「男の人の声が聞こえる」
証言3「ロシア村自体が新潟の心霊スポット。」
などの恐ろしい噂が囁かれているそうです。

心霊現象に詳しい神社の宮司である西澤形一氏によると…
「人がいなくなった廃墟とか、あるいは、廃業した旅館とかそういう所には大体霊が集まってくるんですね。」
と語っています。

廃墟に集まっている事情を抱えた悲しい霊たちを確かめるために新潟ロシア村に向かったのは、中川翔子さんと島田秀平さん。

早速、街で聞き込みをします。
ある2人の男性は、「自分たちも経験している」と話します。
どうやら、この2人は現在、ロシア村で解体作業をしているんだそうです。
「自分たち以外誰もいないはずなのに、なぜかホテルのほうから視線を感じると従業員の何人かが話していますね。」
「後ろからおばあさんみたいなのが腰巻一つで追いかけてくるのでとてもとても悪いけど日が暮れたら行かない」と話していました。

廃墟で何が起こっているんでしょうか?


スポンサーリンク





新潟ロシア村で本当に心霊現象は起こるのか?






そしてついに新潟ロシア村にやってきた中川翔子さんと島田秀平さん。
中川翔子さんは着いて早々、「この番組、何回もお邪魔しているんですけども、今までで一番怖いです。正直、本当に。」とコメント。
本当に怖いと感じているようです。

門を開け、中に入ると、「ここから先は、違いますよ。世界が」と話す翔子さん。

教会を目指して歩く2人の前に不気味な建物が浮かび上がったように現れます。
さらに近づいていくと、少し空いている扉を発見します。

まずは隣の建物を探索します。この建物は火災のあったホテルのようです。
翔子さんは「完全に気のせいだと思うんですけど、あっちからこっちを見ている感じがしますよね。」
島田さんは「何か、こう、見られているような」と視線を感じるようです。

いよいよホテルに足を踏み入れます。
かつて客を迎えていたエントランスは、今は瓦礫が行く手を阻みます。
ホテルのロビーは火災にあった壁は無残に焼けただれています。
ふと気配を感じて見上げると、焦げた吹き抜けの上はどこまでも続くような闇が続いていました。
翔子さんは「あ~だめだ!背中がぞくぞくが止まらない」
島田さんは「ここ一歩入れないですね。中に」と恐怖を感じる2人が、写真を撮ってみるとオーブと呼ばれる謎の発行物が3つほど映し出されます。

中のバーはカビ臭く、鏡が置いてありました。
さらに奥の方へ進み、恐怖がさらに増していくようです。

1階の奥の方に階段を発見する2人。
2階へ上がります。

そして2階の広間に入ります。その広間は先ほど翔子さんたちが「見られている」と話していた部屋でした。
恐怖が募る翔子さんが写真を撮影すると、無数のオーブが映し出されます。
島田さんが撮影しても無数のオーブが飛び交っています。

さらに火災で焼けた客室へ行きます。
そして203と書かれた部屋の前で翔子さんに異変が起きます。
「何か言いました?今。カメラさん。」
「『んーんー』ていう深い声。」
しかしこの声が聞こえたのは翔子さんだけでした。
この後さらにとんでもない事態が起こります。
翔子さんとスタッフさんが謎の声について話していると「んー」と低い声が聞こえます。
私にもはっきり聞こえました。

続いて教会の方へ向かいます。
礼拝堂に入ると、瓦礫は少なく、他の場所よりは穏やかな雰囲気が漂います。
しかしここでは何事もなく終わります。

そこから地下へ向かうと、下りの階段に差し掛かると一転、空気がひんやり冷たく感じられたそうです。
そして地下では2cmほどの水が溜まっていました。
島田さんがそわそわし始めます。
視線の先にドアがあり、なぜかそのドアに執着する島田さん。
水の中に入るための装備を自分から始め、ドアの方へと向かいます。
少しだけ空いているドアを開けます。
扉の中には色々なものが入っていました。




部屋の中を撮影する映像になんと部屋の奥からじっとこちらを覗き込む人の顔が映り込みます。
どうやらこの霊は深い悲しみと恨みを持つ霊のようです。

そしてロケを終了し、戻ろうとした島田さんの様子が急遽おかしくなります。
突然泣き出し、「なんか涙がすごくこぼれてきて。わかんないです。何か、あそこ開けてから涙がいっぱいこぼれてきて」と本人の意思とは関係なく、涙をこぼしていました。

スタジオでこの時の島田さんについて解説を行っていました。
「島田さんに乗り移ってね、その悲しみを語りかけているんです。」と話していました。

芸能人が心霊スポットに行って、実際に霊を目の当たりにしたり、本人に突然不可解なことが起こったりすることって滅多に起きないのですが、今回は映像や写真で霊の姿を捉えたり、島田さんが実際に憑依されるということが起こりました。
それほど新潟ロシア村にはとても強い霊が数多く、存在していることが証明されたのではないかなと思います。
絶対にこのような場所に面白半分では行かないでくださいね。
面白半分で行った人には必ず、良くないことが起こってしまうでしょうから…

スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。