So-net無料ブログ作成

白石隆浩【画像あり】座間市で9人を殺害!父親も共犯と言うのは本当なのか? [事件]

神奈川県座間市で起きたクーラーボックスに9人の後頭部が入っていたとする事件で逮捕されたのは職業不詳の白石隆浩容疑者です。ネットでは白石容疑者の父親も共犯なのではないかなどの憶測が飛び交っているようですが、実際はどうなのでしょうか?顔画像も含め、まとめています。


スポンサーリンク





白石隆浩 9人の殺害を供述!?遺体を損壊し、頭部のみ残す異常者!







神奈川県座間市のアパートで、クーラーボックスなどに入った9人の遺体が見つかるという驚愕の事件が起きました。
この事件で逮捕されたのは白石隆浩容疑者です。
白石容疑者は逮捕後、警察で「8月末に引っ越してきてから9人を殺した」と供述していることが明らかになりました。

 死体遺棄の疑いで逮捕された座間市に住む男は、職業不詳の白石隆浩容疑者です。
年齢は27歳、職業はニートなのか、仕事をしていたのかは分からないようです。
白石容疑者は、今年8月から10月にかけて自宅のアパートの部屋で遺体を損壊し、クーラーボックスの中に砂をかけて隠し、そのまま遺棄した疑いが持たれています。
室内からは女性8人、男性1人とみられる9人の遺体の頭部が見つかったようです。





白石容疑者は今年8月22日に、このアパートに引っ越してきたそうで、「9人は引っ越してきてから殺した」「8月末に殺したのが初めて」と供述していることが新たに分かりました。

また、白石容疑者は自殺願望をほのめかしている人に対し、SNSを通じて「一緒にやりましょう」などと持ちかけ、犯行に及んだと警察はみていますが、白石容疑者本人によると「自殺は関係ない。殺害の同意は得ていない」とも供述しているということで、警視庁は犯行に至った詳しい経緯をさらに調べています。

計画的ともいえる犯行であるということと、殺人を犯した後に遺体を損壊し、自身の部屋に置き、その部屋で暮らしているというのは何とも不可解で、人として気味の悪い行為だなと思います。
サイコパスなのか、異常者なのか、遺体の頭部になんらかの執着があったのか、全くわかりませんが、とくに精神に異常をきたしているということも無いようで、犯行や死体遺棄についてしっかり応答しているようです。

9人もの人を殺害し、それだけでなく遺体の頭部を室内のいたるところに隠したまま暮らすという異常な行動をした白石容疑者。
今後、警視庁で更なる取り調べが行われ、裁判が行われるかと思いますが、9人の殺害に、異常ともいえる行為を考えれば、最も重い刑が下ることは間違いないかと思います。

被害に遭ってしまったご家族にとっては、何とも言えない、ただ悲しみと苦しみだけの真相にたどり着くことになってしまいそうで、被害者の御家族のことを想うと心中計り知れないものがあると感じます。

亡くなられた方が浮かばれるように真相を早急に明らかにしてほしいと思います。


スポンサーリンク





白石隆浩 父親も共犯なのか?母や妹は知っていたのか?



ネットでは父親も疑われているようですね。
白石容疑者の住んでいたアパートは白石容疑者一人で住んでいたわけでは無く、家族4人で住んでいたようです。
そのため、ここまで多くの人が殺され、しかも遺体の頭部だけがアパート内に遺棄されていて気づかないわけがないということで疑われたようですね。
しかし、この憶測に関し、証拠がないということと、何らかの理由で本当に気づいていなかった可能性も無きにしも非ずだなと思います。

確かに腑に落ちないことも多いので、警視庁の調べがさらに進めば、この家族についてもっと明らかとなることが増えそうです。
妹がいるということでしたが、あまり情報が無いので、どのような人物かは分からずでした。
万が一兄に似ている妹であるなら怖いですね。
私は寒気を感じます。

今回の座間市で起きたこの事件ですが不可解な点が多いように感じます。
殺人を犯したのは白石容疑者だと思いますが、ここまで長い間、殺人や死体遺棄が気づかれなかったことと、白石容疑者の単独殺人及び死体遺棄でいいのかとも思います。
証拠があるわけでは無いので何とも言えませんが、一刻も早い真相解明に期待したいと思います。
今回、犠牲となってしまった9人のご冥福を祈るとともに、ご家族の悲しみや苦しみが少しでも楽になることを願っています。


スポンサーリンク







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。