So-net無料ブログ作成

マツコ・デラックス スッピンや素顔の最近の画像に衝撃!16年間隠し続けた嘘とは? [エンタメ]

11月5日に放送された「行列ができる法律相談所」でマツコ・デラックスさんがゲスト出演されました。長年吐き続けた嘘やオネエたちが語る旅行先でのマツコさんのすっぴんや素顔とは?まとめています。


スポンサーリンク





マツコ・デラックス 16年隠し続けた嘘とは?内容に驚愕!?



「行列ができる法律相談所」でゲスト出演されたマツコ・デラックスさん。
マツコさんと一緒にオネエ友だちも出演されましたが、今夜のテーマである「謝りたい人」で16年間隠し続けた嘘を語りました。

16年間も隠し、だまし続けた嘘とはいったい何だったのでしょうか?

マツコ・デラックスさんは謝りたい人として名前を挙げたのは、作家の中村うさぎさんです。
中村うさぎさんとの対談で、自分の話が埋もれないように話を持ってインパクトを持たせようという思いから大げさな嘘をついてしまったというのです。
そのインパクトのある嘘とはいったい何なのでしょうか?

1ようかんが好きすぎて丸ごと一本を一気に食べちゃうという話。

2カステラも好きすぎて丸ごと一本を一気に食べちゃうという話。

3帰るときに見つけた道を通ったら壁と壁に挟まってしまった話。

4地方で泊まったお風呂の浴槽で居眠りしたら、浴槽にはまってしまい抜けなくなり、気づいたら朝になっていたという話。

以上の4つが出てきました。
この話について出演者にどこまでが本当で、どこからがウソなのかを聞かれます。
嘘の話は、1,2,3の話のようです。
1,2のようかんとカステラを丸ごと一本、一気に食べようと挑戦したことはあるようなのですが、結局できず、途中で諦めたようで、成功はしていないと話していました。
3の壁と壁に挟まったという話は、近道を見つけ、入って進んでいたようですが、途中でこれ以上行ったら危険だと思い、引き返したので挟まらなかったようです。
4については半分本当で、半分は嘘のようです。
どういうことかというと、地方のホテルに泊まってお風呂に入り、居眠りして起きると浴槽にはまっていたのは本当のようです。
しかし、時間はかかっても抜け出すことができたらしく、朝まで挟まっていたというのがウソのようですね。

マツコさんは嘘を大げさにつくと、後からつじつまが合わなくなり大変だったと話していたので、自分を大げさに表現し、ウソをつくのはやめておいた方がいいですね。
いつかは必ずばれることなので、自分の性格を隠すのはまあいいとして、ウソをついて大げさに見せるのはやめておきたいところです。


スポンサーリンク





マツコ・デラックス 旅行先のスッピン・素顔とは?【画像あり】







釜愚痴ホモ恵が謝りたいこととして話したのが、マツコ・デラックスさんのスッピン・素顔写真を盗まれたことのようです。
ホモ恵さんとマツコさんが旅行に行った際、マツコさんを残して温泉に入り、部屋に戻ると、リラックスしたマツコさんの姿を発見し、「可愛い」と思ったホモ恵さんが、写真を撮影し、取っておいたようなんです。
しかし、3年前に空き巣被害に遭ってしまったようで、その際に金品だけでなく、タブレットまで盗まれてしまったようなのです。

実はこのタブレットにマツコさんの完全素顔で絶対に見せられない写真が保存されていたようなんですね。
番組でこの時、撮影された写真が映っていたのですが、どの写真を見ても衝撃的で、本当にマツコさんなのかと思ってしまいました。

これは確かに流出させてしまったらものすごいことになりそうです。
しかし、実はこれだけでなく、ミッツマングローブと旅行に行った際、ミッツさんが洗濯機が壊れたような音がして、目を覚ますと、マツコさんがとても大きないびきをかいていたようなんです。
その時の迫力にはかなり驚かされたようですね。
洗濯機が壊れたようないびきは、私も聞いたことがないのでわかりませんが、
かなりの衝撃だと思います。

マツコさんの知られざる素顔が、オネエ友達から暴露されていましたが、どれも驚きが強すぎて、本当に衝撃的でした。
でも普段のバラエティで見るマツコさんと、オネエ友達と一緒にいるマツコさんの姿が違っていて、今日出演したマツコさんの姿はいいなと思います。
また、番組で、両親の話をしていたのですが、「いい母親」と語るほど、感謝しているようです。
マツコさんの姿を見ても、驚かず、何も言わなかったんだそうです。
人としての器の大きさを見せつけられましたね。
だからこそ、マツコさんも誰に臆するというわけでもなく、本音で話す姿に反響が大きく、好かれているのではないかなと感じました。
今後もマツコ・デラックスさんの御活躍に目が離せないですね!


スポンサーリンク







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。