So-net無料ブログ作成

在間良平【顔画像あり】名前や身元は?動機は「ストレスでむしゃくしゃしていたから」? [事件]

愛媛県松山市で信号無視を繰り返した挙句、警察の制止も振り切って1時間も車を暴走させていたというのです。しかも車の後部座席には高齢女性も同乗していたことが分かっています。犯人の男性の身元が明らかとなったようなので、情報をまとめています。


スポンサーリンク







在間良平 顔画像から見る人物像とは?名前や身元は?



11月13日の午後に愛媛県松山市で1時間もカーチェイスをしたとして、道路交通法違反などで逮捕されたのは在間良平容疑者です。

在間良平容疑者は逆走や信号無視を繰り返し、警察の制止も降りきり、1時間もの間、車を暴走させて走らせた疑いが持たれています。

ニュース報道の映像では、松山市内の国道を暴走する乗用車の前の部分は壊れ、タイヤはパンクしていることがわかります。
警察が制止しているにも関わらず、在間良平容疑者は窓を開けたまま平然と逃走を続けたようです。
在間良平容疑者は何度も逆走や信号無視を繰り返しながら逃走し、商店街の中にも逃げ込んだということです。

警察の情報によりますと、在間良平容疑者が暴走を始めたのは事故を起こしたようで、その後、逃走するために、松山市内中心部を約1時間にわたって暴走していたようです。
そして、午後15時前、在間良平容疑者が他人の車に乗り込もうとしたところを、警察が取り押さえ、道路交通法違反の疑いで現行犯逮捕したそうです。
車の後部座席には高齢の女性が同乗していたということが分かっており、怪我をしているものの、幸い大きなけがはしていないとのことです。

在間良平容疑者の顔画像がニュースの報道で公開されました。

111-e1510564619124[1].png

画像では逮捕された瞬間の後悔しているかのような表情が見てとれますね。
警察に捕まったことで我に却ってやらかしてしまったとでも思い、反省しているのでしょうか?
在間良平容疑者は職業、会社員で愛媛県今治市立花町に在住しているそうです。
年齢は41歳ですね。

今回のカーチェイスで衝突や大きな事故は起こらなかったため、怪我人も出ずに済みましたが、もしあのままカーチェイスをしていたら犠牲者が出ていたかもしれません。
大きな事故にならずに本当に良かったと思います。
在間良平容疑者には警察で、今回しでかしたことをきっちり反省し、もう二度としないようにしてもらいたいですね。
安易な考えで、自分以外の人に危険を与えるようなことは自分勝手としか言いようがありません。


スポンサーリンク







在間良平 Facebookなどのブログは?カーチェイスした理由とは?



在間良平容疑者のFacebookやツイッターなどがあるかどうか調べてみたのですが、どうやらやっていないようですね。
もしかしたら全く別名でやっているかもしれませんが。
今回の調査では発見することができませんでした。

在間良平容疑者が今回、なぜカーチェイスを行ったのか?
その理由について、警察で供述しているようです。
警察によりますと、「いろいろなストレスから自暴自棄になってむちゃな運転をしました」と話しているそうです。

色々なストレスが溜まったからといって、いつ大事故が起きてもおかしくはないことをするのは腹立たしいですね。
自分勝手な思いで、他者を危険な目に合わせ、また今回は、高齢の女性にまで危険が及びました。
たまたま小さなケガで済みましたが、一歩間違えれば、命を失っていたかもしれません。
良くも悪くもこういうことは言ってはいけないと思うのですが、自暴自棄になりたいのなら、他人を巻き込まないところで自分一人で行ってほしいです。
巻き込まれた私たちは何の関係もないのですから。
大惨事にならずに済んだことは本当に良かったと思います。
高齢の女性の方も怪我は負いましたが、無事で本当に良かったです。


スポンサーリンク





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。