So-net無料ブログ作成
2017年10月| 2017年11月 |- ブログトップ
前の10件 | -

豊田瀬里奈【画像,動画あり】板尾創路の不倫相手!経歴やツイッターの情報とは? [芸能]

11月28日発売のFLASHで不倫報道される『火花』監督の板尾創路さん。不倫相手はグラドルの豊田瀬里奈さんです。報道される不倫内容とは?豊田瀬里奈さんの経歴やツイッター情報、直撃取材動画の詳細などをまとめています。


スポンサーリンク





豊田瀬里奈 不倫相手は板尾創路!報道や取材内容とは?







11月28日に発売されるFLASHで不倫報道される映画『火花』監督の板尾創路さんとグラドルの豊田瀬里奈さん。
FLASHで明らかとなったのは11月上旬のある夜、庶民的なイタリアンレストランに、板尾創路さんは自身が監督を務める映画『火花』プロモーションを終え、渋谷に向かったと言います。

そのイタリアンレストランで板尾創路さんの向かいの側の席に座ったのが、グラビアアイドルの豊田瀬里奈さんだったそうです。
2人は食事を続け、その後カラオケ店へ入り、1時間は滞在していたようです。
1時間後にカラオケ店を後にすると、向かった先はなんと、ホテルでした。
ホテルから出てきたのは深夜3時半だったそうで、実に3時間以上の「ご休憩」だったそうです。

後日、FLASHは板尾創路さんに声を掛けたそうですが、何を聞いても終始無言を貫いたそうです。
板尾創路さんが所属する吉本興業にも問い合わせたそうですが、期日までに回答はなかったということでした。
グラドルの豊田瀬里奈さんからは「映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません。」と回答しているようです。

映画『火花』は注目されていただけに、今回の報道が吉と出るのか、凶と出るのか、まだわかりませんが、どのような形になっても板尾創路さんには後悔が漂いそうです。

FLASHが板尾創路さんを直撃取材した際の動画がありますので、こちらも掲載しておきたいと思います。

https://youtu.be/rFaTdBhQzGc

動画を見る限り、表情も硬く、一切、何も答えようとはしていないですね。
今後どのような対応を取っていくつもりなのでしょうか?


スポンサーリンク





豊田瀬里奈の詳細プロフィールとは?Twitter内の画像を掲載!







板尾創路さんの不倫相手であるグラドルの豊田瀬里奈さんはどのような人物なのでしょうか?
詳細プロフィールをまとめていきたいと思います。

豊田瀬里奈さんは1990年10月9日生まれの2017年現在、27歳ですね。
板尾創路さんとは27歳差になります。
愛知県出身で、芸能界に入ったのは田中れいなさんに会いたいからだったそうです。
私は知らなかったのですが、テレビ番組にも出演していたみたいですね。
バラエティ番組の「有吉ゼミ」や「ニンゲン観察バラエティモニタリング」にも出演されていたようです。

豊田瀬里奈さんのツイッターも発見したので内容を見てみたのですが、来年、公開される映画にも出演されているみたいですね。
何の映画かはわからなかったのですが、本当に少しの出演のようです。

また今回の不倫騒動のことなのでしょうか。
Twitterで「取り返しがつかない。方法がわからない。違うって言ったって、違わなくされるんだ」とツイートしていました。
このツイートは11月14日に更新されていますが、取材されたときの心境だったのでしょうか?





一回でも男性と2人で、食事だけでなく、ホテルまで行ってしまったら、世間の目は間違いなく怪しいと思います。
「友人関係」というのは通用しなくなるんですよね。
ホテルで何もなかったとしても、なぜホテルに行く必要があるのか、しかも長時間滞在していたではないかなど、世間の人は色々な憶測や疑問が飛び交ってくると思います。
一度、湧いてしまった疑惑を晴らすのは困難であり、今後もついて回ってしまうのです。
疑われたくないのなら、疑われそうな場所には決して行かないようにするとか、行くなら複数の人を誘っていくとかしていかないといけないんだろうなと思います。
板尾創路さんにはご家庭がありますから、今回の報道を含めて、話し合いが行われていくんじゃないのかなと。
どのような話し合いになるのかはわかりませんが、早急な対応が求められそうです。


スポンサーリンク







コメント(0) 

コウノドリ2 6話ネタバレ,感想「救えぬ命から乗り越えるには…」7話のあらすじ&見どころは? [ドラマ]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。



コメント(0) 

鶴ひろみ【画像あり】死去の原因は動脈剥離!コナンに出演し歌も歌っていた!? [声優]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。



コメント(0) 

飯村貴子【画像あり】文春でいしだ壱成と半同棲交際発覚!ブログや経歴などの情報は? [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。



コメント(0) 

内藤聡子 佐藤琢磨と不倫!ふかわりょうと結婚していたとの噂の真相は? [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。



コメント(0) 

佐藤琢磨 新潮で不倫発覚か!嫁,ちはるは小樽へ行き,ついに離婚か!? [スポーツ選手]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。



コメント(0) 

井樋葉月【顔画像あり】わいせつ容疑で逮捕!Facebookから学歴や家族情報は? [事件]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。



コメント(0) 

在間良平【顔画像あり】名前や身元は?動機は「ストレスでむしゃくしゃしていたから」? [事件]

愛媛県松山市で信号無視を繰り返した挙句、警察の制止も振り切って1時間も車を暴走させていたというのです。しかも車の後部座席には高齢女性も同乗していたことが分かっています。犯人の男性の身元が明らかとなったようなので、情報をまとめています。


スポンサーリンク







在間良平 顔画像から見る人物像とは?名前や身元は?



11月13日の午後に愛媛県松山市で1時間もカーチェイスをしたとして、道路交通法違反などで逮捕されたのは在間良平容疑者です。

在間良平容疑者は逆走や信号無視を繰り返し、警察の制止も降りきり、1時間もの間、車を暴走させて走らせた疑いが持たれています。

ニュース報道の映像では、松山市内の国道を暴走する乗用車の前の部分は壊れ、タイヤはパンクしていることがわかります。
警察が制止しているにも関わらず、在間良平容疑者は窓を開けたまま平然と逃走を続けたようです。
在間良平容疑者は何度も逆走や信号無視を繰り返しながら逃走し、商店街の中にも逃げ込んだということです。

警察の情報によりますと、在間良平容疑者が暴走を始めたのは事故を起こしたようで、その後、逃走するために、松山市内中心部を約1時間にわたって暴走していたようです。
そして、午後15時前、在間良平容疑者が他人の車に乗り込もうとしたところを、警察が取り押さえ、道路交通法違反の疑いで現行犯逮捕したそうです。
車の後部座席には高齢の女性が同乗していたということが分かっており、怪我をしているものの、幸い大きなけがはしていないとのことです。

在間良平容疑者の顔画像がニュースの報道で公開されました。

111-e1510564619124[1].png

画像では逮捕された瞬間の後悔しているかのような表情が見てとれますね。
警察に捕まったことで我に却ってやらかしてしまったとでも思い、反省しているのでしょうか?
在間良平容疑者は職業、会社員で愛媛県今治市立花町に在住しているそうです。
年齢は41歳ですね。

今回のカーチェイスで衝突や大きな事故は起こらなかったため、怪我人も出ずに済みましたが、もしあのままカーチェイスをしていたら犠牲者が出ていたかもしれません。
大きな事故にならずに本当に良かったと思います。
在間良平容疑者には警察で、今回しでかしたことをきっちり反省し、もう二度としないようにしてもらいたいですね。
安易な考えで、自分以外の人に危険を与えるようなことは自分勝手としか言いようがありません。


スポンサーリンク







在間良平 Facebookなどのブログは?カーチェイスした理由とは?



在間良平容疑者のFacebookやツイッターなどがあるかどうか調べてみたのですが、どうやらやっていないようですね。
もしかしたら全く別名でやっているかもしれませんが。
今回の調査では発見することができませんでした。

在間良平容疑者が今回、なぜカーチェイスを行ったのか?
その理由について、警察で供述しているようです。
警察によりますと、「いろいろなストレスから自暴自棄になってむちゃな運転をしました」と話しているそうです。

色々なストレスが溜まったからといって、いつ大事故が起きてもおかしくはないことをするのは腹立たしいですね。
自分勝手な思いで、他者を危険な目に合わせ、また今回は、高齢の女性にまで危険が及びました。
たまたま小さなケガで済みましたが、一歩間違えれば、命を失っていたかもしれません。
良くも悪くもこういうことは言ってはいけないと思うのですが、自暴自棄になりたいのなら、他人を巻き込まないところで自分一人で行ってほしいです。
巻き込まれた私たちは何の関係もないのですから。
大惨事にならずに済んだことは本当に良かったと思います。
高齢の女性の方も怪我は負いましたが、無事で本当に良かったです。


スポンサーリンク





コメント(0) 

コウノドリ2 5話ネタバレと感想「予期せぬ胎児死産」6話のあらすじ&見どころは? [ドラマ]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。



コメント(0) 

大谷直子 悪性リンパ腫で余命3か月!現在は女優復帰するまでに!? [芸能]

女優の大谷直子さんがTBS系「爆報!THEフライデー」に出演し、2007年の秋ごろに悪性リンパ腫のため入院、抗がん剤治療を受けていたことを明かしました。余命3か月と言われていた大谷直子さんに一体何があったのか?詳細をまとめています。


スポンサーリンク





大谷直子 悪性リンパ腫で入院していた!?ステージ4で余命3か月!



女優の大谷直子さんがTBS系「爆報!THEフライデー」に出演し、悪性リンパ腫にかかり、入院していたことを明かしました。

2007年秋ごろに医師から悪性リンパ腫であると診断され、余命は3か月と言われていたそうです。
しかし、大谷直子さんは病気に対し、心が弱くなることはなく、辛い抗がん剤治療に臨み、見事女優復帰を果たすまでになったのだとか。
2007年から現在まで大谷直子さんがガンを宣告され、女優復帰に至るまでどのようなことがあったのでしょうか?

2007年、大谷直子さんが57歳だった10年前の秋のことだったそうです。
大谷さんは大好きだったビールの味が突然まずく感じるようになってしまったことで、「これはおかしい」と思っていると、肩こりや首筋を中心にしこりを感じるようになったといいます。

そして、スーパーからの帰り道で背中にこれまで感じたことのない激痛でうずくまっってしまったそうなんです。
この激痛の原因は背骨の圧迫骨折によるものでした。

すぐさま病院で精密検査を受けると、医師から悪性リンパ腫と診断されます。
大谷さんはすぐに入院することに。
しかし、大谷さんはすでに「ステージ4」の状態で、余命3か月と宣告されたんだそうです。
それでも大谷さんはわずかの望みをかけ、発売された新薬を含む3種類の抗がん剤治療に臨むことにしました。

抗がん剤の影響などで、当時43キロだった体重は33キロにまで減ってしまいます。
この時の姿を振り返る大谷さんは「がりがり。情けない。みすぼらしいし、人間の最後のような状態になった」と話します。
さらに3人の子どもたちには「もうお見舞いに来なくていいから」と告げたんだそうです。
離婚して子どもに辛い思いをさせたこともあり「自分のことは自分でやる。(子どもには)彼らの生活や人生があるから、親としてはそっちに重きを置いてほしい」との思いからだったみたいですね。

自分の事だけでなく、愛するわが子たちのことも考えていることに、人としての器の大きさが違うなと感じます。
子供の人生を一番に考えられる親って意外と少ないので、大谷さんのお子さんはいいお母さんに巡り合えたんだなと思いました。
でもこんな風に考える母親だからこそ、子供たちは心配して、看病やお見舞いに来ようとするんではないかなと。
理想の家族ですよね。


スポンサーリンク





大谷直子 闘病生活を乗り越え女優復帰!経歴や家族は?



大谷直子さんは3つもの抗がん剤を受けた影響で、体重も激減し、やせ細っていったそうです。
でも決してあきらめようとはせず、むしろ、病気と闘い続けました。

大谷さんが抗がん剤を使用すると決めた時に絶対に治すと誓って、髪を全て剃り、丸刈りにしたんだそうです。
辛くてもあきらめず、闘い続けた結果、大谷さんは3か月後には自宅療養ができるまでに回復しました。
その後も闘病生活に臨み、ついに女優復帰ができるまでに復活しました。

大谷さんは辛い闘病生活について「欲については全て捨てていた。素直に抗がん剤が効いてくれた」と語っていました。
大谷さんが女優復帰するまでに至ったのは、絶対に治すという気持ちと、辛い闘病生活を諦めることなく、乗り越えたからなのではないかなと思います。

「病気」というのは「気の病」と書きます。
昔から「病は気から」と言われ続けていました。
その言葉通り、癌、しかも余命3か月と言われるほどの治る見込みのない病を自身の強い気を持ち続けたからこそ、回復に至ったのではないかと思うのです。

また、一人で戦い続けるのも限度があります。
そこには少なからず、家族という存在があったからなのではないでしょうか?
家族で支えうことで、弱くなる気持ちを奮い立たせてくれることがあります。
大谷さんにもそのような存在が少なからず、あったのではないでしょうか?

大谷さんのプロフィールをご紹介したいと思います。

大谷直子さんは1950年4月3日生まれで、2017年現在、67歳です。
東京都足立区出身で、最終学歴は東京都立赤羽商業高等学校を卒業しています。
所属事務所はフロム・ファーストプロダクションになりますね。
離婚した夫は松山政路さんおよび清水綋治さんみたいですね。
一人目の松山政路さんは1971年に結婚し、1974年に離婚されています。
二人目の清水綋治さんは1979年に再婚し、1994年に離婚されました。
お子さんは3人いるようで、離婚されてからは一人で女優業をしながら育て上げたみたいですね。
娘さんに、女優として活躍している華子さんという方がいらっしゃいますね。
母親譲りのすばらしい演技をされているそうです。

「爆報!THE フライデー」で語られた大谷直子さんの真相…。
闘病中も女優としての姿は崩さなかったのですから、相当な心の強さがあったんじゃないかなと思いました。
そして一般の人ならステージ4と言われると諦めてしまいますが、ひどい状態だということを分かっていても諦めずに治療に専念した姿は本当に人として尊敬します。
癌が治ってからの大谷直子さんのこれからのますますのご活躍をお祈りしたいと思います。

スポンサーリンク







コメント(0) 
前の10件 | -
2017年10月|2017年11月 |- ブログトップ