So-net無料ブログ作成

藤吉久美子【画像あり】文春砲で不倫疑惑!旦那は太川陽介で子供は息子が1人!? [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。



コメント(0) 

深沢義啓【画像あり】文春砲で藤吉久美子と不倫疑惑!嫁は深沢雅子で子供もいる!? [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。



コメント(0) 

野村幸代 死去の原因は心不全!息子3人のうち2人とは絶縁状態だった!? [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。



コメント(0) 

山村隆太 歌唱時機能性発声障害で活動休止!結婚した嫁はまいかで子供はいない!? [芸能]

4人組のロックバンドflumpoolが12月6日に公式ホームページで活動休止を発表しました。原因はボーカルの山村隆太さんがのどの不調を訴え、医師から「歌唱時機能性発声障害」と診断されたからのようです。「歌唱時機能性発声障害」の詳細や山村隆太さんについてまとめています。


スポンサーリンク





山村隆太 のどの不調訴え、活動休止!歌唱時機能性発声障害とは?







12月6日、公式ホームページで突然の活動休止を発表したflumpool。
活動休止を発表したのはボーカルの山村隆太さんが12月3日の横浜公演後、のどの不調を訴え、医師の診察を受けたようです。
医師からの診断は「歌唱時機能性発声障害」_。
2010年にのどのポリープを切除する手術を受けていますが、「歌唱時機能性発声障害」とはまた少し違うみたいですね。

「歌唱時機能性発声障害」とは声が出にくいという大きな症状が一つありますが、これついては誰もが経験したことのあることだと思います。
声がかすれるという原因には、声帯ポリープや声帯結節と呼ばれるもtのがあります。

しかし「歌唱時機能性発声障害」には要因とされる病気にかかっていなくても
声がかすれてしまうことをいいます。
簡単に言ってしまえば、原因がわからないので、治す方法も様々あるということです。
治療法は様々ありますが、主に訓練のようなことが多いですね。
例えば音声治療や声の衛生指導などリハビリをしていきながらのどの回復を行っていくようです。

予防法もあるみたいですが、歌手には難しいことみたいですね…。
風邪を引いた時など、喉の調子が悪い時に無理して声を使わないことがあります。
歌手は歌を歌うことがお仕事なので、風邪をひいても歌っている方は多いんじゃないかなと思います。
しかし、風邪をひいたときに無理に声を出そうとすると、さらに悪化してしまうことがあるみたいです。
また発生時に悪い癖がついてしまうこともあるので、声が出にくい時は要注意のようですね。

山村隆太さんが復帰するのは体調を見ながらのようなので、いつ復帰するかは未定のようです。
flumpoolは女子から圧倒的な人気グループバンドで、とくに山村隆太さんはイケメンで声もうっとりするぐらい素敵な歌声なので、発声障害ならば活動休止になるのも仕方がないですね。
全国ツアー中に起きてしまったことのようで、ファンの方も心配されていると思います。
早く回復して、またあの美しい歌声で歌を届けてほしいですね。


スポンサーリンク





山村隆太のプロフィール!結婚した嫁はまいか!?



山村隆太さんは1985年1月21日生まれの2017年現在、32歳です。
大阪府松原市出身で学歴は松原市立松原北小学校、松原市立松原第四中学校を卒業後に近畿大学附属高等学校に進学しています。
そして高校卒業後は、関西外国語大学に進学し、卒業されているみたいです。

始めは教師を目指していたようで、英語科の中学校教諭・高等学校教諭一種免許状を所持しているそうです。
大学時代に今のほとんどのメンバーとバンドを結成し、活動を始めていました。
当時もイケメンのバンドということでファンもいたみたいです。
その頃には彼女の存在もあったようですね。

この交際をしていた彼女は一般の方のようで、一部のファンの間では舞香という名前の女性ではないかということのようです。
交際は順調では無かったようで、一時破局していたこともあったみたいです。

しかしこの破局を乗り越えたようで、2016年7月頃に結婚されています。
この時はファンから悲鳴が上がり、悲しむ人が多かったですよね。
舞香さんとは14年以上も交際を続けたということで、イメージもアップしたみたいですよ。
14年は確かに長いですよね。
一般の私たちでもそんなに長くお付き合いされている方って少ないんしゃないでしょうか?

山村隆太さんのお嫁さんである舞香さんの職業については色々噂がささやかれているみたいですね。
可能性が高いのは英語教師でしょうか?
山村隆太さんと同じ大学に行っていた可能性があるみたいです。

そして結婚ときたら子供はいるのかどうかですよね?
情報を調べてみましたが、どうやらまだ子供な生まれていないようですね。
お互いそろそろな感じもするので、妊娠発表が近々あるんじゃないかなと期待しています。

さてのどの不調を訴え、治療に専念することになった山村隆太さんですが、自身のツイッターでも意味深なツイートをしています。




のどの不調で辛いことを詩のようにしてツイートされたみたいですね。
ツイートを読むと、相当辛いんだろうなということが伝わってきました。
今はとにかくゆっくり休んで、のどの状態が万全の時にまたあの素敵な声を聴きたいですね!


スポンサーリンク







コメント(0) 

宮根誠司【文春砲の画像あり】隠し子騒動で不倫疑惑が再燃!川田裕美と手つなぎ不倫は嘘だった!? [芸能]

11月30日に発売の週刊文春で宮根誠司さんの隠し子を産んだとされる女性の心中を激白した内容を報道するようです。宮根誠司さんが隠した過去とはいったい何なのか?宮根誠司さんの情報も含め、まとめています。


スポンサーリンク





宮根誠司 文春砲で隠し子騒動の真相とは?結婚事実を隠していた?







11月30日発売の週刊文春で宮根誠司さんの隠し子を産んだとされる女性A子さんが、当時の事や現在の心中を激白している内容の報道が掲載されています。
宮根誠司さんには現在、再婚相手の嫁がいますが、この方と結婚する前にお付き合いをされていた女性がいたようで、この女性には結婚していたことも何も知らせずに交際を続けていたようなんです。

当時の隠し子発覚の記事を見つけたので、簡単にまとめておきたいと思います。
宮根誠司さんとA子さんが出会ったのは2004年6月頃だったようです。
この頃に前妻との離婚が成立しており、宮根さんはA子さんと現在の妻と、二股交際をお互いに隠しながら続けていたそうです。
2007年6月頃にA子さんは妊娠が発覚し、宮根さんに妊娠したことを伝えると、反対に再婚していた事実を突きつけられたのだとか。
A子さんは愕然としながらも2008年2月頃に難産で女児を出産。
この女の子が3歳になる2012年1月頃に女性セブンによって隠し子が発覚するわけですが、この際も愛人という屈辱的なことを言われながらも沈黙を貫いたAさん。

しかし、今となって当時の真相やその時の心中などを告白することを決意し、謝罪メールや、写真などの証拠も渡し、詳細に掲載されているようです。





内容を簡単にまとめておきたいと思います。


A子さんはこの10年もの間、ずっと何も言わず、愛人と冷たい目で見られながらも耐え忍んできたそうです。
しかし、宮根さんの我慢ならない「ある事実」を知ったのだとか。
その気になる事実は分かり次第追記していきます。

宮根さんが隠し続けたかった過去が暴露され、現在の妻とどのような話し合いが持たれていくのか、今後の活動など色々なところに影響が出ていそうですね。
宮根さんは今回の隠し子騒動には沈黙を貫く姿勢のようですね。


スポンサーリンク





宮根誠司 川田裕美と手つなぎで熱愛報道!?現在の嫁の情報は?



宮根誠司さんの二股や不倫疑惑について驚きの事実が掲載されるようですが、ネットで宮根誠司さんについて調べていると、ミヤネ屋で共演している川田裕美さんとの手つなぎシーンが報道され、熱愛報道まで出てしまったことがあるようです。

しかし、このシーンをよく見ると実は手をつないでいたのではなく、テープをこっそり手渡していただけのようです。
それが瞬時に見た時に手をつないだような感じになってしまっていたようですね。
この熱愛報道はすぐさま否定され、噂もすぐに消えたみたいです。

宮根誠司さんのプロフィール情報と共に、現在のお嫁さんについての情報をまとめておきたいと思います。
1963年4月27日生まれの2017年現在、54歳です。
島根県大田市出身で、血液型はB型らしいですね。
学歴は島根県立大田高等学校を卒業後、浪人生活を経て関西大学経済学部に入学し、無事に卒業しています。
大学卒業後は朝日放送に入社し、現在は株式会社テイクオフにフリーアナウンサーとして所属しています。

現在のお嫁さんについて情報を調べてみました。
再婚されたお嫁さんは一般人の方のようで、出版社に勤務されていたのだとか。
前妻の離婚が決まる少し前に交際を始めたようで、時期的に不倫ではないかと一部では騒がれたようですね。
現在のお嫁さんとの間には子供がいないようです。
現在も仲良く、離婚の気配が無く順調に生活を送っているようですが、今回の報道を受けて、離婚という単語が出てくるかもしれないですね。

宮根誠司さんが一旦は隠すことに成功した隠し子疑惑の真相…
しかし、A子さんにより、全てが暴露されてしまいました。
宮根誠司さんは今、何を考えているのでしょうか?
時間が解決してくれるのを待っているのか、それともまた隠すつもりなのでしょうか?
どちらにしても、私たちは宮根誠司さんの不誠実な対応に嫌悪感を感じます。
ミヤネ屋をやめて、新しい報道番組で活動するつもりのようですが、そちらにも少なからず影響が出そうですね。
暴露されてしまった以上、隠すよりも誠実な対応を早急に行うべきなのではないでしょうか。
今後の宮根誠司さんの対応に注目が集まりそうです。


スポンサーリンク







コメント(0) 

菅原小春 三浦春馬と破局!自由奔放な姉,タテジマヨーコとは? [芸能]

三浦春馬さんとの破局報道がされた菅原小春さん。菅原小春さんは女性ダンサーと振付師をされていて、世界でも活躍されています。菅原小春さんの詳細プロフィールや姉のタテジマヨーコさんについての噂などをまとめています。


スポンサーリンク





菅原小春 三浦春馬と破局!世界が認めるダンスとは?







菅原小春さんは世界的にも有名なダンサーの方で、2016年の10月頃に三浦春馬さんとのペアルック姿の2ショット写真がインスタにアップされ炎上したことがありました。
菅原小春さんと三浦春馬さんの双方とも交際についての発言は全くなかったのですが、交際は事実だろうと思われ、現在まで続いていたようです。
しかし、11月23日発売の週刊女性で三浦春馬さんとの破局が報じられました。
都内で「ブルガリ アウローラ アワード2017」ゴールデンカーペットセレモニーに出席した菅原小春さんは今後の抱負を聞かれると「人間っぽく色々な人生を送っていきたい」と答えていました。
三浦春馬さんとの破局の報道について聞かれると、瞬時に手に持っていたタンバリンを振って満面の笑顔で踊る、斬新すぎる対応を披露したそうです。
破局に関して三浦春馬さんからのコメントはまだ出ていないみたいです。

菅原小春さんはダンサーでありつつも、国内外問わず、アーティストの振り付けも行っているそうです。
菅原小春さんの世界も認めているというダンスがYouTubeにあったので載せておきたいと思います。

https://youtu.be/IVEfNzXlh04

菅原小春さんは幅広く活動していて、日本を拠点にヨーロッパ、アジアなど世界各国でもダンスを教えるなど、世界的なブランドの広告やファッション雑誌にも登場しています。
今後もさらに活動の場を広げていくのではないかなと思います。


スポンサーリンク





菅原小春のプロフィール!姉,タテジマヨーコとは何者?





菅原小春さんの詳細プロフィールをまとめています。
1992年2月14日生まれの2017年現在、25歳です。
千葉県山武市出身で10歳の頃からダンスを始め、10代の時にDANCE ATTACKやSHONEN CHAMPLEなどの様々なコンテストで優勝したこともあるそうです。
自称ニートで、シンガーソングライターのタテジマヨーコさんというお姉さんもいらっしゃるみたいですね。
このタテジマヨーコさんには色々な噂があるみたいですね。
調査してみました。

タテジマヨーコさんは本名を菅原美里さんというそうです。
1988年4月10日生まれの2017年現在、29歳です。
菅原小春さんとは4歳差になるんですね。
幼い時から二人は仲が良く、顔もよく似ているのでどちらがどちらなのかわからなくなってしまいました。

タテジマヨーコさんは2011年に千葉で結成された5人組のバンド「ハラフロムヘル」のボーカルでしたが、2017年3月1日のライブを最後に活動休止のため、現在はソロのシンガーとして活動されていますね。
自称ニートと自分で言っているようですが、本当なのか調査してみると、これは事実のようです。
ミュージシャンとしての稼ぎが少ないため、アルバイトをして生計を立てていることもあるようです。
タテジマヨーコさんには彼氏がいるのか調べてみましたが、現在はいなさそうですね。
自由な感じの方だと思われているようですが、ミュージシャンならこれぐらい自由な方がいいのかなと思います。

三浦春馬さんとの破局が報じられた菅原小春さんですが、あまり悲しむ様子はなさそうですね。
寧ろ、今後の活動に意欲が出ているみたいです。
破局したからといって今後の活動に支障が出るのではなく、さらにやる気を出しているのは本当にかっこいいなと思います。
これからの活躍に注目していきたいですね。


スポンサーリンク







コメント(0) 

たかまつなな 実家はお金持ちのお嬢様!?ギャルメイクが可愛いとの噂が!? [芸能]

11月23日発売の週刊文春でNHK内定の記事が掲載された、お笑い芸人のたかまつななさんが21日の今日、ブログで事実を認めました。芸人のたかまつななさんは実家がお金持ちで実はお嬢様なんだとか。事実なのかどうか情報をまとめています。


スポンサーリンク





たかまつなな NHK内定をブログで発表!ギャルメイクをしていた?







11月23日発売の週刊文春でお嬢様芸人のたかまつななさんが2018年のNHKに入社の内定者の集まりにいたことが発覚しました。
どうやらディレクター職で内定したそうです。
たかまつななさんは池上彰さんを目指しているようで、NHKへの入社もこの憧れがあったからみたいです。
週刊文春では内定の事実については取材に対して曖昧に濁して答えていたようですが、ブログでは内定したことを嬉しそうに語っていました。
たかまつななさんがNHKを目指した理由について、「小学生の頃、アルピニストの野口健さんの自然教室で富士山での不法投棄を目撃してから、自分が見たものをどう伝えるかに興味がありました。
記者を志して読売新聞の『子供記者』を6年間続けたこともあります。」と話していました。
今後の芸人としての活動について、取材で聞かれると、「続けたいです。お笑いのおかげで、伝えることに貪欲になったし、いろんなことを学んだので死ぬまで続けます。」と答えていました。
お嬢様芸人としてもNHKの社員としても頑張っていくことを決めたようです。

NHKの社員に内定するってすごいですよね!
ブログで発表した内容を載せておきます。




当分の間はディレクターとして働くようで、NHKの仕事を主に行うようですね。
NHKは兼業が禁止となっているので、芸人の方はボランティアとして続けていくのだとか。
NHKの社員としてどのように働いていくのかに注目していきたいですね。

たかまつななさんですが、あるバラエティ番組でギャルメイクに挑戦したことがあるようなんです。
本人は似あわないかなと思ってやっていたそうなんですが、たかまつななさんがやっていたプロのギャルメイクがかなり似合っていてネットでは「かわいい」と評判のようです。
画像を探してみたのですが、なかなか見つからず…。
見つかり次第、追記したいと思います。


スポンサーリンク





たかまつなな 実家はお金持ち!フェリス女学院出身のお嬢様!?



NHKに入社が決まった、たかまつななさんですが、実はお金持ちのお嬢様だったようなんです。
詳細をまとめていきますと、たかまつななさんは1993年7月5日生まれの2017年現在、24歳ですね。
神奈川県横浜市出身で、学歴は横浜市立浜小学校を卒業後、フェリス女学院中学校・高等学校に進学・卒業し、慶應義塾大学総合政策学部を卒業したのち、2016年4月から慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科に在学しています。
2015年4月からは東京大学大学院情報学環教育部にも在学し、同時履修しているようですね。

お金持ちの実家の情報についてですが、たかまつななさんの曽祖父は日本を代表する応用化学者で元東大名誉教授の高松豊吉さんのようです。
その先祖は坂上田村麻呂まで遡る“華麗なる一族”の出身という本当にすごい一家なんです。
ものすごいお嬢様なんです。
お笑い芸人になるまでテレビ局はNHKしか知らなかったぐらい、世間知らずのお嬢様だったみたいですよ。

世間知らずだった超お嬢様のたかまつななさんがお笑い芸人からNHKに入社が決まったという突然の報道にびっくりしました。
たかまつななさんにとって念願のNHK入社に、本人も大分喜んでいますね。
これから先、本業とお笑いというボランティアで大変なことも多いかと思いますが、たかまつななさんなら両立していくんじゃないかなと思います!
今後も注目していきたいですね!


スポンサーリンク







コメント(0) 

和月伸宏【画像あり】事件で逮捕!?『るろうに剣心』がパクリ疑惑!? [芸能]

11月21日の報道で『るろうに剣心』の作者、和月伸宏容疑者が児童買春・児童ポルノ禁止法違反(単純所持)容疑で逮捕されたことが明らかとなりました。ネットでは嫁の情報や他の作品のパクリ疑惑などの詳細をまとめています。


スポンサーリンク





和月伸宏事件!児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕!?







11月21日に報道で『るろうに剣心』の作者、和月伸宏容疑者が児童買春・児童ポルノ禁止法違反の容疑で逮捕されたことが明らかとなりました。
警視庁は和月伸宏容疑者を書類送検されたそうです。





警視庁によりますと和月伸宏容疑者は10月、都内の事務所で10歳代前半の女児の裸が映った動画を収録した複数のDVDを所持した疑いがもたれています。
和月伸宏容疑者は容疑を認め、「小学校高学年から中学2年生くらいまでの女の子が好きだった」と供述しています。
別の児童ポルノ事件の捜査で、和月伸宏容疑者が10歳代前半の女児のDVDを購入していた疑いが浮上したそうです。
警察が自宅を家宅捜索した結果、複数のDVDを発見したということでした。

児童ポルノの単純所持は2015年7月から処罰対象になっているみたいですね。
性的な目的で18歳未満の子供の児童ポルノを所持・保管すると、1年以下の懲役または100万円以下の罰金が科されるようです。

今回の逮捕に『るろうに剣心』のファンからは衝撃と悲しみのコメントやツイートが寄せられています。
一部を抜粋して載せておきます。

『るろうに剣心』は現在、休載になっているみたいですね。
アニメ版の『るろうに剣心』については、今のところ、視聴することは可能なようです。
しかし、今後は配信停止も考え、検討しているということなので、もしかしたら二度と見ることはできなくなるかもしれないですね。

過去にも別作品で関係者が立件されたことはあるみたいですが、対応については「ケースバイケース」のようですね。
『るろうに剣心』の場合、権利者である集英社やアニプレックスの要請があって初めて、配信停止の手続きをとるということなので、要請がないうちは配信停止にならないのではないかなと思います。


スポンサーリンク





和月伸宏 嫁は黒碕薫!『るろうに剣心』はパクリだった!?



和月伸宏容疑者についてのプロフィールを載せておきたいと思います。
本名は西脇伸宏と言う名前だそうです。
1970年5月26日生まれの2017年現在、47歳ですね。
新潟県長岡市出身で「わっきー」と愛称で呼ばれているようです。

和月伸宏容疑者は黒碕薫さんと結婚しているようですね。
和月伸宏さんと嫁の黒碕薫さんは、武装錬金のストーリー原案を担当したことがきっかけで交際に発展して結婚をしたそうです。
武装錬金の連載が2003年頃なので、2003年から2005年位に結婚した可能性が高いですが、実際のところはわからないですね。
子供がいるかどうかですが、情報は全く載っていないですね。
年齢的にも子供がいそうなのですが、情報が無いので何とも言えません。

和月伸宏容疑者について情報を調べてみると、パクリ疑惑があるみたいですね。
なぜそのような疑惑があるのかというと、和月伸宏容疑者が漫画を描いた後にネタ元を暴露することがあるようなんです。
そのネタ元がパクリではという情報がありました。
実際、そのネタ同士を見てみると、似ている感じがしますね。
しかし、漫画のネタは参考にする人もいるので似ているのは仕方ないと思います。
どの漫画も似ている部分はありますし、他の漫画を参考にし、良いところを取り入れていくことは必要なことではないかと感じます。

今回、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(単純所持)容疑で逮捕された和月伸宏容疑者ですが、「小学校高学年から中学2年生くらいまでの女の子が好きだった」と話しています。
世界的にもファンが多い『るろうに剣心』の作者がこのようなことで逮捕されたことは本当に遺憾ですね。
私も『るろうに剣心』を映画などで見ていたので本当に残念でなりませんでした。
和月伸宏容疑者が今後、どのような対応がされるかはわかりませんが、社会的に信頼がなくなるのは確実だと思います。
でもいい作品だけは今後も読むことができるようにしてほしいと願います。


スポンサーリンク







コメント(0) 

土屋礼央 嫁や子供,父や母は芸術一家!?土屋太鳳とは親戚関係なのか!? [芸能]

11月19日放送の『行列の出来つ法律相談所』の「第14回芸能界気の毒な夫No.1決定戦」で恐妻家を持つと噂されている土屋礼央さん。土屋礼央さんが恐れるお嫁さんの情報と本人の経歴などの情報をまとめています。


スポンサーリンク





土屋礼央 嫁、子供や父、母の情報は?土屋太鳳とはどんな関係?







土屋礼央さんは2012年4月29日に一般女性の方とご結婚されました。
『行列の法律相談所』で語っていましたが、奥さんは恐妻家のようですね。
24時間、常に奥さんに怒られないようにして過ごしているそうです。
そしてお子さんは男の子が一人いますね。
現在、5歳ということなので、結婚とほぼ同じ時期に生まれていますね。
ということはもしかしたらできちゃった結婚だったのではないかなとも思います。

土屋礼央さんのお父さんとお母さんの情報ですが、お父さんは日本画家、お母さんは絵本作家をされていたみたいです。
そしておじいさんも日本画家をされているようで、芸術一家らしいですね。
ものすごい一家ですよ。

土屋礼央さんのことをネットで調べていると、土屋太鳳さんのことが出てくるので、不思議に思い、調べてみました。
どうやらネットでは土屋太鳳さんと土屋礼央さんが親戚なのではという噂があるようですね。
実際の所、どうなのか調べてみると、親戚関係でも何でもないようで、全くの赤の他人のようです。
確かに似ても似つかないですもんね。
テレビで特に共演しているわけでもないようなので、なぜ、そのような噂が出始めたのか気になりますね。
顔が似てると感じたのかなとも思いますが…。


スポンサーリンク





土屋礼央 大学などのwiki情報!家では嫁に怒られないように!?



土屋礼央さんは1976年9月1日生まれの、2017年現在、41歳です。
東京都出身で、東京都立国分寺高校を卒業後、大学には進学しなかったようで、「早稲田大学軽音楽サークル」に学生としてではなく一般人として参加していたようです。
その間は、ずっとアルバイトをして生計を立てていたみたいですね。
2001年にアカペラプロ集団であるRAGFAIR(ラグフェア)でデビューし、2002年には紅白出場を果たし、一世を風靡しました。
現在はラジオの帯番組のMCやサッカー番組のMCを務めるなど多方面に活動しています。

『行列のできる法律相談所』では恐妻家である奥さんとのエピソードを語っています。

「もし浮気をしたら…」ではテレビで不倫ドラマを見ていた際に、ふざけて「もし浮気をしたらどうする?」と奥さんに聞いたところ、「ナイフで刺すかな?あなたを刺して私も死ぬ」と返したそうです。
その言葉を聞いた土屋礼央さんは慌てて携帯会社に行き、携帯の番号からすべて新しく契約しなおし、女性の連絡先を全て消したそうです。
家に帰った土屋礼央さんは携帯の暗証番号を教えながら、奥さんの指で指紋認証を行ったのだとか。
そして万が一、女性からの着信があってもいいように携帯を常に裏にしておく癖をつけたと話していました。

次に「家族サービスという言葉は禁止」なんだそうですね。
土屋礼央さんがある日、「今週末、家族サービスするよ」と話すと、「あなたにとって家族はサービスの対象なの?じゃあ、あなたは嫌々、我慢して遊園地に行くの?だとしたら、私たちは家族でないね。」と返されたようです。
それ以来「家族サービス」という言葉は1度も使わなくなったそうです。

続いて「夕食に食べたいものは?」については、家だと奥さんは脂っこいものが好きではないので、ヘルシー料理が基本らしいです。
土屋礼央さんが「何か、肉系の1品とかないよね」と聞くと、「はぁ?文句言う前にまずはありがとうじゃないの?嫌ならこれからは自分で作れば?」と返されたことがきっかけで、自分の食べたいものがあったときは家に帰るまでにコンビニで買って食べてしまい、ゴミを捨てて証拠隠滅してから帰るようになったそうです。

続いては「奥さんからの質問には2秒以内に回答」については、ある日奥さんが「今日は夕飯を外で食べる予定だけど、何時からにする?」と聞かれた際に、考え込んでなかなか答えられないと、「嫌なの?嫌ならはっきり言えば?」と怒られるのだそうです。
このことがあって以降は、食い気味に答えるようにし、あとでどうするか悩むようになったそうです。
そして土屋礼央さんの方から何かお願いしたいことがあったときは「ごめん」を先に伝えてから、伝えるのが癖になったみたいですね。

奥さんからの手紙が番組で発表されていましたが、なんだかんだ言ってもお互いのことを思い、大切にし合っている夫婦だなということが伝わってきました。
確かにエピソードを聞く限り、恐妻家だなと感じますし、そこまで言ったり、やらせたりしなくても…と思うのですが、夫婦の形はそれぞれですし、結局のところ、二人が思いあっていて、どちらもある程度は納得しているみたいな姿があるから仕方ないのかなとも思いました。
土屋礼央さんも奥さんのことを「恐い」と言っていても、奥さんのことを大切にして、第一に考えているので、本当に素晴らしい方なんだなと感じました。
今後も、こんな形で仲良く過ごしていってほしいなと思う夫婦でした。


スポンサーリンク







コメント(0) 

豊田瀬里奈【画像,動画あり】板尾創路の不倫相手!経歴やツイッターの情報とは? [芸能]

11月28日発売のFLASHで不倫報道される『火花』監督の板尾創路さん。不倫相手はグラドルの豊田瀬里奈さんです。報道される不倫内容とは?豊田瀬里奈さんの経歴やツイッター情報、直撃取材動画の詳細などをまとめています。


スポンサーリンク





豊田瀬里奈 不倫相手は板尾創路!報道や取材内容とは?







11月28日に発売されるFLASHで不倫報道される映画『火花』監督の板尾創路さんとグラドルの豊田瀬里奈さん。
FLASHで明らかとなったのは11月上旬のある夜、庶民的なイタリアンレストランに、板尾創路さんは自身が監督を務める映画『火花』プロモーションを終え、渋谷に向かったと言います。

そのイタリアンレストランで板尾創路さんの向かいの側の席に座ったのが、グラビアアイドルの豊田瀬里奈さんだったそうです。
2人は食事を続け、その後カラオケ店へ入り、1時間は滞在していたようです。
1時間後にカラオケ店を後にすると、向かった先はなんと、ホテルでした。
ホテルから出てきたのは深夜3時半だったそうで、実に3時間以上の「ご休憩」だったそうです。

後日、FLASHは板尾創路さんに声を掛けたそうですが、何を聞いても終始無言を貫いたそうです。
板尾創路さんが所属する吉本興業にも問い合わせたそうですが、期日までに回答はなかったということでした。
グラドルの豊田瀬里奈さんからは「映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません。」と回答しているようです。

映画『火花』は注目されていただけに、今回の報道が吉と出るのか、凶と出るのか、まだわかりませんが、どのような形になっても板尾創路さんには後悔が漂いそうです。

FLASHが板尾創路さんを直撃取材した際の動画がありますので、こちらも掲載しておきたいと思います。

https://youtu.be/rFaTdBhQzGc

動画を見る限り、表情も硬く、一切、何も答えようとはしていないですね。
今後どのような対応を取っていくつもりなのでしょうか?


スポンサーリンク





豊田瀬里奈の詳細プロフィールとは?Twitter内の画像を掲載!







板尾創路さんの不倫相手であるグラドルの豊田瀬里奈さんはどのような人物なのでしょうか?
詳細プロフィールをまとめていきたいと思います。

豊田瀬里奈さんは1990年10月9日生まれの2017年現在、27歳ですね。
板尾創路さんとは27歳差になります。
愛知県出身で、芸能界に入ったのは田中れいなさんに会いたいからだったそうです。
私は知らなかったのですが、テレビ番組にも出演していたみたいですね。
バラエティ番組の「有吉ゼミ」や「ニンゲン観察バラエティモニタリング」にも出演されていたようです。

豊田瀬里奈さんのツイッターも発見したので内容を見てみたのですが、来年、公開される映画にも出演されているみたいですね。
何の映画かはわからなかったのですが、本当に少しの出演のようです。

また今回の不倫騒動のことなのでしょうか。
Twitterで「取り返しがつかない。方法がわからない。違うって言ったって、違わなくされるんだ」とツイートしていました。
このツイートは11月14日に更新されていますが、取材されたときの心境だったのでしょうか?





一回でも男性と2人で、食事だけでなく、ホテルまで行ってしまったら、世間の目は間違いなく怪しいと思います。
「友人関係」というのは通用しなくなるんですよね。
ホテルで何もなかったとしても、なぜホテルに行く必要があるのか、しかも長時間滞在していたではないかなど、世間の人は色々な憶測や疑問が飛び交ってくると思います。
一度、湧いてしまった疑惑を晴らすのは困難であり、今後もついて回ってしまうのです。
疑われたくないのなら、疑われそうな場所には決して行かないようにするとか、行くなら複数の人を誘っていくとかしていかないといけないんだろうなと思います。
板尾創路さんにはご家庭がありますから、今回の報道を含めて、話し合いが行われていくんじゃないのかなと。
どのような話し合いになるのかはわかりませんが、早急な対応が求められそうです。


スポンサーリンク







コメント(0)