So-net無料ブログ作成
検索選択

上原多香子 新恋人のコウカズヤとの間で妊娠か!?無期限休養の前に謝罪はあるのか! [芸能]

連日、報道が止むことのない上原多香子さん。現在、出演している舞台が終了すると同時に無期限の長期休養に入ることになりました。そんな上原多香子さんに「妊娠説」が囁かれているようなんです!なぜそのような噂が出てきたのか!?まとめました。


スポンサーリンク





上原多香子 不倫騒動で無期限の長期休養!?無言の謝罪とは?



SPEEDの上原多香子さんがET-KINGのTENNさんと婚姻関係にあったにも関わらず、阿部力さんとW不倫を行い、TENNさんを自殺に追い込んでしまったことで大バッシングを受けています。
今回の騒動について何も語ることは無く、ニュースやワイドショーでも大きく取り上げられることはありませんでした。
謝罪が全くないことから批判もさらに過熱し、阿部力さんのインスタグラムは炎上するにまで至りました。
TENNさんが自殺というあまりにも大きな事実に衝撃を受けた方も多く、SPEEDで2人目の不祥事ということで国民的人気グループだっただけに残念でなりません。

未だに騒動が沈下されない中、上原多香子さんが現在出演している舞台「のど自慢~上を向いて歩こう」が8月12日から公演されていますが、この公演が終了するのと同時に無期限の休養に入ることが報じられています。

この無期限の休養が妊娠による休養なのではないかと密かに囁かれていますが、妊娠が事実かどうかは置いとくとして、なぜそのような噂が流れ始めたのか、調べてみました。


スポンサーリンク





上原多香子 ひそかに囁かれる「妊娠説」!?理由は何?



そもそもなぜ上原多香子さんの「妊娠説」が囁かれたのかというと、現在出演している舞台の終焉後に騒動後、初めての公の場に姿を見せ、報道陣に無言で頭を下げる一幕がありましたが、この時の靴に注目が集まったようです。

2014年のバラエティ番組でヒール愛を語るほど、常にヒールを履いていた上原多香子さん。
元夫のTENNさんにも注意をされても履き続けたというほどヒール好きのようですが、今回、舞台終焉後に見せた姿を見た記者は、上原多香子さんが白のスニーカーを履いていることに気づいたそうです。
どんなときでもヒールを履いていたにも関わらず、スニーカーを履いていたことに不自然さを感じたようです。

またこの日の気温は30℃以上なのにも関わらず、フライトジャケットを羽織り、黒のワンピースを着ていたそうです。
この姿を見た記者のほとんどが1番しっくりくる「妊娠」を考えたようですね。

演出家のコウカズヤさんとの結婚も間近と言われているようですから、妊娠も十分に有り得ることですが、今回の騒動に関してコメントも謝罪もない以上、もし子供を産んだとしても祝福されにくいのではと思います。
子どもには罪はありませんが、それでも、上原多香子さんの不倫が原因でTENNさんが亡くなってしまった以上、誠実な対応を休養に入る前にするべきなんじゃないかなと思います。

時間が解決してくれると思っているのかもしれませんが、黙っている方が、騒動は大きくなってしまい、今後もし、また、芸能界に復帰したいと考えても迎え入れてくれることは無いと思います。
上原多香子さん自身が、まずはしっかりとけじめをつけてほしいと願うばかりです。


スポンサーリンク



コメント(0) 

コウカズヤ 結婚相手に上原多香子!?阿部力とのライン公開で交際はどうなる!? [芸能]

8月10日発売の「女性セブン」でSPEEDの上原多香子さんの夫でET-KINGのTENNさんが自殺した原因が上原さんの不倫だったことと報じました。現在はコウカズヤさんとお付き合いされているようですね。コウカズヤさんとは誰なのか?新たに明らかになった事実についてもまとめました。

上原多香子 阿部力との不倫ラインの内容



週刊「女性セブン」でSPEEDの上原多香子さんの夫であるET-KINGのTENNさんが自殺した理由を語ったTENNさんの弟の森脇義弘さん。
TENNさんの遺書には不倫相手の名前もあり、またTENNさんの携帯からは上原さんが不倫相手の阿部力さんに送ったラインのメッセージの写真画像もあり、全てが明らかにされました。

その内容がこちら。

上原《オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントン(註釈:阿部力のこと。阿部の中国名『李冬冬(リ・ドンドン)』にちなんだ愛称)に出会えて、本当によかった。》
阿部《俺もおもった。とし関係ないなーって。》
上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》
阿部《たかちゃん~》
上原《トントン》
上原《会いたいよ》
阿部《とても》
上原《そばにいてね。》
上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》
上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。》



このラインには夫に申し訳ないと思いつつも、好きになってしまったことと、二人の子供を産みたいということが何度も出てきます。

実は、上原さんとTENNさんは子供をほしがっていたようですが、子どもを授かることができず、TENNさんが病院で検査を受けたところ、無精子症だったことがわかったようです。

ラインの内容を見たTENNさんはどんな心情だったのでしょうか?

夫が原因で子供が望めないことを上原さんは知っていたわけですから、このラインの内容を見たTENNさんの心情を考えると想像以上に辛かったんじゃないかなと思います。

上原多香子 新恋人のコウカズヤと交際!森脇の籍も抜いていた!?



上原さんの新恋人であるコウカズヤさんとはどんな人なのか?
知らない人も多いかと思いますので、まずはプロフィールを載せておきますね。

コウカズヤさんの本名は高山和也さん。
1977年6月10日生まれの39歳です。
大阪府出身で、A型。
1997年にデビューし、Buzz Fest Theateに所属しています。
2011年までは超新塾というコント集団にいて、ドラゴン高山と名乗っていました。

2017年5月にコウカズヤさんと2人で自転車に乗っているところをフライデーされ、交際していることが明らかになりました。

出会いは「バズフィードシアター」という舞台だそうです。
公演を見に来た上原さんが「私も一緒に舞台で演じたい」と自ら志願し、劇団の脚本や演出を務めているコウカズヤさんが上原さんのために台本を書いたりしていたようです。

またコウカズヤさんにも彼女がいたようですが、上原さんと出会った前後で別れたようです。

コウカズヤさんとお付き合いを始めて、フライデーされたことを知った上原さんはTENNさんの実家に行ったみたいです。
その理由は森脇の籍から抜けたいことを伝えるためだったそうです。

実はこのことを伝える半年前にTENNさんの両親から森脇の籍から抜けなさいと言われていたようなんですが、森脇の籍を名乗っていたいと上原さんから願ったようなんです。

でもたった半年で新しい人と交際を始めて、森脇の籍を抜きたいと言われたTENNさんの両親は憔悴しきっていたとTENNさんの弟の森脇義弘さんは語っています。

今回の報道で次々と明らかになっていく上原多香子さんの不倫とTENNさんの苦悩とTENNさんの家族の苦悩。
上原多香子さんの不倫を心の中に留め、沈黙していたTENNさんの家族は何を想っていたのでしょうか?
夫が自分の不倫のせいで自殺したことを知りながらも、新しい恋人と交際し、未だに真実を語ろうとしない上原さん。
夫の死を乗り越えたいというのであるなら、まずは真実を話し、隠し通すのではなく、心からTENNさんの御家族に謝罪をするべきなのではないかなと思います。
新恋人のコウカズヤさんも今回の報道を知って、今後どのような対応、行動をしていくのか気になりますね。
今後の動きにも注目していきます!
コメント(0) 

宮迫博之 「バイキング」金曜日出演で真相を語る!やましい心があった!? [芸能]

8月9日発売の週刊文春で不倫疑惑が報じられた雨上がり決死隊の宮迫博之さん。金曜日放送のバイキングに出演することで、何が語られるのか大注目されています。高級ホテル内で何が起きていたのか?不倫は事実なのか?宮迫博之さんが視聴者に語ったことをまとめました。


スポンサーリンク





宮迫博之 小山ひかる・佐々木仁美との二股不倫!



週刊文春で不倫疑惑が報じられた宮迫博之さんは、文春からの取材に不倫疑惑を否定していました。
週刊文春で報じられた内容はこちら。

7月14日:その翌週と2度にわたり、軍事モデルの小山ひかるさんと都内の高級ホテルで密会していた。
7月25日:竹内結子似の30代美容ライターA子さんと都内の高級ホテルで密会していた。

このことについて宮迫博之さんを直撃すると…
*小山ひかるさんについては
・グループでお会いしたことがある。
・ホテルでの密会は覚えていない。

*美容ライターA子さんについては
・飲み仲間である。
・逢瀬は重ねていない。
と記者の質問に返答しています。

浮気についてオフホワイトか、真っ白かを尋ねられると…
「オフホワイトです」
オフホワイトはちょっと色掛かっていますが。と聞かれると、
「はい…オフホワイトで」と返答。

オフホワイトというのは黒が混ざったような、少し黄色の混ざったような真っ白ではない色の事です。
記者の匠な問いかけにより、やましいことがあったことが分かる一言です。

最後に記者からお笑い芸人らしいかわし方を求められ、「誤解です」とお馴染みの決めポーズとともに誤解であることを主張しました。


スポンサーリンク





宮迫博之 二股不倫の真相をバイキングで激白!



報道が出て初めての生番組が「バイキング」ですが、本人が出演して、今回の報道に何を語るのかが注目されていました。
また宮迫さんの出演の日がちょうど祝日だったこともあり、視聴率も高いのではと囁かれています。

それでは「バイキング」で語られた内容を掲載したいと思います。

MCの坂上忍(50)に「7月の3日間(1人の女性と2回、高級ホテルに宿泊。別の女性と1回、高級ホテルに宿泊)は事実ですか?」と聞かれると、宮迫は「事実です」と認め「細かく言うと、泥酔すると1人でホテルに泊まって仕事に行くことは、ちょくちょくやっていたこと。飲み仲間と、3次会、店閉まるんやったら、そのままオレ部屋で飲み直すか?というのは何度もやっています。今回に限っては、それが2人きりになってしまった」とした。
 続けて「僕がちょっと調子に乗っていたというか。もしかしたら、できるかも、と。魔が差しまくったといいますか。家が遠い方もいたので、ついでに泊まっていきーさと言った。酒が深くなると寝てしまうので、寝る前に何とか頑張って行ってみたんですが(相手に)『このご時世なので、それはダメですよね』とお断りされて。結果、ふて寝をしてしまい、朝を迎えて。それが3回繰り返されて、結局3回フラれているという。ただ、気持ちとして…。当然、下心もどこかであったということですよね?そうです」と明かした。


宮迫さんは今月4日に直撃取材を受けた後に、不倫疑惑が報じられることを奥さんに報告したようです。
奥さんからは激怒され、一時都内の自宅を追い出されたみたいですね。
数日、外泊した後、最近になってようやく自宅に戻る許可を得て、夫婦で話し合いが持たれたそうです。
最終的には奥さんに「子どもの事故や夫のがんが再発したりと考えたら、こんなの屁みたいなもんや。家族だから私が助けるよ。」と男前なことを言っていたと宮迫さんは語りました。
「騒ぎを引き起こしたことを本当に反省している様子で、仕事場でも収録以外では言葉数も少ない」と落ち込みぶりを関係者の方が語っていたとスポニチが報じています。

宮迫さんの奥さんは今回のことで激怒しながらも、しっかりと夫を支えているなんて、本当に懐が広く、素晴らしい方なんだろうなと思いました。
こんなにも支えてくれて、ガンの時も支え、今回のことがあっても離婚せず、一緒に対処してくれる奥さんのことをもう二度と裏切ってほしく無いですね。
気持ちを入れ替えて、今後もお笑い芸人として活躍していってほしいと思います!


スポンサーリンク



コメント(0) 

前沢友作 紗栄子との新居は千葉市!?破局後、新居は前沢一人で住むのか? [芸能]

8月10日に紗栄子さんが自身のインスタグラムにて、交際していた「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートトゥデイ社長の前沢友作さんと破局したことを報告しました。2人が住むはずだった新築予定の住居はどうなっているのか…まとめました。


スポンサーリンク





前沢友作 紗栄子の新居は千葉県のどこなのか?



当時、まだ交際しているときに紗栄子と紗栄子の子供たちと一緒に住む新居を建設していると前田さんのブログや紗栄子さんのブログにて写真をアップしていた2人。

2016年7月、約500坪の土地を購入し、建物だけで100億もする大豪邸の建設を始めていました。
なんと建物の建築費だけで100億は超えるのだとか。

近隣の住民からは2年以上も建設を行っていたため、会社か何かの建設ではないかと思われていたようです。

大豪邸は一体どこに建築しているのか_?

前沢友作さんは千葉県の鎌ヶ谷市出身なんだそうです。
前沢さんが社長を務めている株式会社スタートトゥデイは千葉県千葉市美浜区
にあるようです。
2人のブログで新居を見に行くとあり、調査してみると、京成電鉄「みどり台駅」にある「LOVE」という彫刻の場所を移したようなんです。

大豪邸を建築する場所として千葉県の西部の私鉄沿線沿いの静かな住宅地ではないかと噂されていましたが、どうやら、当たっていたようですね。
千葉県の「みどり台駅」付近に建築されているようで地域住民も見たことがあるようです。
JR線だと「西千葉駅」が最寄り駅のようです。

どんな豪邸が作られているのか…
100億円の自宅兼、迎賓館兼、美術館が入った大豪邸のようです。
目玉はバスキアの絵や、美術品が埋めつくすようです。


スポンサーリンク





前沢友作 紗栄子と破局!?理由と今後について



紗栄子さんと前沢さんが出会ったのは共通の友人の紹介だったようで、友人と共に食事会に行っているみたいですね。

肉親への紹介を済ませた後、2015年9月中旬に交際をスタートさせ、
2015年10月中旬に2人の交際が報じられました。

2015年12月にZOZOTOWNの運営会社の忘年パーティーで前沢さんは紗栄子さんと真剣に交際していることを自らの口で発信しています。

そして2017年8月10日、紗栄子さんが自身のブログにて、前島さんと破局したことを報告。

結婚間近とまで言われていたのに、なぜ破局することになったのか。

今回その理由を述べています。
どうやら紗栄子さんが自身の子供をイギリスで育てたいと思ったことが原因のようです。
イギリスに生活の拠点を移すことを決意したらしく、2人で話し合い、破局に至ったようです。

今回、破局を報告した紗栄子さん。
2人で住むはずだった新居は迎賓館や美術館を兼ね備えた建物づくりをするようですね。
結婚まで考えていたようですが、子供の留学のため、別れを選びました。
前沢さんによると、今後は友人を呼んだり、自分の趣味を行う場所として活用していくようですね。
2人のそれぞれの道を信じて進んでいってほしいです。


スポンサーリンク




コメント(0) 

上原多香子 旦那の死因の真相は不倫だった?遺書公開で阿部力との不倫発覚! [芸能]

2014年に元SPEEDのメンバーである上原多香子さんの夫でヒップホップグループ「ET-KING]のTENNさんが自死した真相について新たに明らかになりました。自死する前に書かれた遺書の中に上原加奈子さんの不倫を匂わせる内容が書かれていたようです。内容をまとめました。


スポンサーリンク





上原多香子 TENNからの遺書に綴られた不倫相手は誰?



2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名:森脇隆宏さん)。
当時、自死した原因について囁かれていたのが、
『収入激減の劣等感と妻を働かせてしまう罪悪感』
『悔やみきれない「所得格差」と「別々生活」』
『自殺した夫の営業は4万円…悲しみの収入格差』
とあり、メディアは2014年4月に活動を休止したために収入が減り、着実な知名度で女優になった妻の上原多香子さんよりも収入が少なかったことに思い悩んだ末の自殺だと推測されていました。

しかし、今回TENNさんの弟の森脇義弘さんが公開したTENNさんの遺書によると、自殺の原因は上原多香子さんの不倫を疑い、思い悩んだ末の自殺だったことが明らかになったのです。

「多香子へ
ありがとう そして さようなら
子どもができない体でごめんね
本当に本当にごめんなさい
幸せだった分だけ、未来が怖いから何もなさそうだから
許してください
僕の分まで幸せになってください
きっと阿部力となら乗り越えられると思います
次は裏切ったらあかんよ
お酒は少し控えないとあかんよ
嘘はついたらあかんよ
たぶん僕の事恨むでしょう?
でもいつかは許してくださいね
最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい
これが未来を考えた僕のベストです
わがままを許してください
いつか忘れる日が来るよ
きっと大丈夫 いまから大変だろうけど頑張って
トントンとお幸せに
車は開けないで 警察を呼んでください」

以上が遺書の全文です。

TENNさんのスマホには多香子さんとある男性のやり取りや二人の写真などが保存してあったようです。
どうやら多香子さんの携帯を見てしまい、やり取りなどの画面を撮影していたということでした。


スポンサーリンク





上原多香子 真実を隠したTENNの家族の心境は?



TENNさんの家族はすぐに自殺の原因が上原多香子さんの不倫だったということに気づいたみたいですが、TENNさんの葬儀の準備や、静かに見送ってあげたいという気持ちから自分たちの心の中に留めることにしたようです。

また、TENNさんからも遺書で多香子さんのことを責めないでほしいと綴っていたようでした。

しかし家族の苦悩は深かったと思われ、TENNさんのお母さんは悲しみが癒えることも無く、夜も眠れなくなり痩せてしまったそうです。

3年間も遺言通りに心の中に留め、沈黙してきたTENNさんの家族。
しかし抱えきれずに公表することにしたそうです。

今回このように公開してくれたことで真実を知ることができました。
また、メディアや世間が様々な憶測をしたことでご家族の方にはさらに辛い思いをさせていたのではないかなと思います。
多香子さんを大切に守られてきた思いが伝わり、そして遺書の中でも最後まで多香子さんのことを想うTENNさんの文面に涙が止まりません。
真実を発表してほしいとは思いませんが、TENNさんが安らかに眠れるよう、多香子さんには心から謝罪と感謝の気持ちを持っていてほしいと強く願います。


スポンサーリンク



コメント(0) 

佐々木仁美 宮迫博之と浮気発覚!ツイッターでやり取りをしていた!? [芸能]

2017年8月9日発売の週刊文春で宮迫博之さんに浮気疑惑スクープが報道されました。宮迫さんの浮気相手と言われているのが、軍事モデルの小山ひかるさん、そして一般人の美容ライターA子さん。ネットで美容ライターA子さんの特定が行われ、佐々木仁美という人物ではないかと囁かれています。情報をまとめてみました。


スポンサーリンク





佐々木仁美 プロフィール&経歴を公開!週刊文春の内容を抜粋!



☆週刊文春で報道された内容まとめ

7月14日:その翌週と2度にわたり、軍事モデルの小山ひかるさんと都内の高級ホテルで密会していた。
7月25日:竹内結子似の30代美容ライターA子さんと都内の高級ホテルで密会していた。

このことについて宮迫博之さんを直撃すると…
*小山ひかるさんについては
・グループでお会いしたことがある。
・ホテルでの密会は覚えていない。

*美容ライターA子さんについては
・飲み仲間である。
・逢瀬は重ねていない。
と記者の質問に返答しています。

浮気についてオフホワイトか、真っ白かを尋ねられると…
「オフホワイトです」
オフホワイトはちょっと色掛かっていますが。と聞かれると、
「はい…オフホワイトで」と返答。

最後に記者からお笑い芸人らしいかわし方を求められ、「誤解です」とお馴染みの決めポーズとともに誤解であることを主張しました。

☆佐々木仁美のプロフィール




ネットの方々が美容ライターA子さんについて調べ、特定されたようです。
浮気相手として怪しいのが、佐々木仁美さんという方。
年齢は30歳、生年月日は不明です。
出身地は福井県で、美容ライターで美容メディアの「LIFE BAEUTY REPORT」の編集長をしているみたいです。
前職は広告代理店で働いていたようです。

美容ライターになったきっかけは、国語の教師をしていた母の影響で、文章を書くのが好きだったのと、美容に興味があったからだそうです。

一般人の方なのであまり情報が少ないようですが、ツイッターでは宮川大輔さんや徳井義則さんなどの数多くのお笑い芸人をフォローしています。


スポンサーリンク





佐々木仁美 宮迫博之と密会!ツイッターでやり取りをしていた!?



☆なぜ佐々木仁美さんだと断定されたのか?

・週刊文春の報道直後にブログを削除した。
「Hitomi Brog」を運営していたようですが、削除されています。
ブログ記事数は200弱だったようで7月31日まで投稿されていたそうです。
アメブロも削除されていました。

・ツイッター上の宮迫さんとのやり取りも削除した。
ネットではツイッター上で過去に2人がやり取りをしていたようで履歴や投稿がすべて削除されています。

・ネットで2人の関係を暴露する書き込み。
ネットで美容ライターA子さん(佐々木仁美さん)と宮迫博之さんが数年前から密会していたとする複数の書き込みがされていました。
美容ライターと職業が一致していたため、信憑性が高そうです。

・佐々木仁美さんがインスタで挙げた写真と文春の写真の服装が一致。

「プラダを着た悪魔」のオープニングが大好きで、何回観たかわからない。 そのオープニングで、女性たちがピアス(イヤリングかも?)をつけるシーンがあるのですが、その仕草がとても素敵で、久しぶりにピアスをつけたくなりました。 ・ でも私は2年前くらいにピアスの穴が化膿して、つけられなくなったので、ピアスは、無理。イヤリングを買ったこともあるけど、すぐ痛くなってしまうので無理。。 でも、あの仕草とかワクワク感を味わいたい!と思って、いろいろ探してみたら、いまは「ノンホールピアス」というものがあるようで。さっそく購入してみました! ・ ピアスっぽく見えるし、長時間つけていても痛くない!いいものを発見しました[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ・ ・ エフォートレスやナチュラルが主流な時代だけど、いつだって、エレガントさは持ち合わせていたいもの。身につけるもので、所作が変わったりもするので、こういうワクワクは忘れないでいたいなと思いました。 ピアスつけたいけどつけられないという人は一度検索してみてくださいね^^

佐々木仁美さん(@hitomi1218)がシェアした投稿 -




こちらがインスタグラムで挙げられていた写真!




こちらが文春で撮影された写真!
よく見ると服装が同じことがわかります。

・8月9日生放送の「バイキング」でコラムニストの山田美保子さんの発言
「A子さんについて1人思い当たる人がいる」
「私から見れば、比嘉愛未さんに似ている」と発言しています。
確かに似ていますよね。

あくまでも一般人の方なので絶対にこの人だとは言えないですが、全ての情報から考えると可能性が高いなと思います。
しかも目撃していた人の情報によると、関係は数年前からあったとのことで今回の報道内容は事実なのではと疑われますよね。
しかも文春の記者からの質問に「オフホワイト」と返答しているので、やましいことが少なくともあったんじゃないか、隠していることがあるんじゃないかと考えられます。
ホテルから出てくる姿しか撮影されていないので、中で何が行われていたかは当人たちしかわかりませんが、宮迫さんの奥さんの胸中を察すると相当ショックだったのではないかなと心配です。
火のないところに煙は立たぬということわざにもあるように、今回のことは少なからず、何かあるわけですから、真実を語ってほしいと強く願います。
今後の対応に注目が集まりますね。


スポンサーリンク



コメント(0) 

小山ひかる 宮迫博之と浮気疑惑が週刊文春で報道!?赤西仁との噂はデマだった? [芸能]

多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之さんが週刊文春で浮気疑惑が報道されることがわかりました。お相手は軍事モデルの小川ひかるさん。実はこの小川ひかるさん、過去に赤西仁さんとも噂があったのだとか。事実かどうかを調べ、まとめています。


スポンサーリンク





小川ヒカルのプロフィール!どんな人なのか?






今回宮迫博之さんの浮気疑惑相手として浮上した小川ひかるさんですが、知らない方も多いかと思います。私も今回の浮気疑惑が報道されるまでは知りませんでした。
こちらに載せておきますね。

生年月日:1991年6月28日
京都府出身
前の勤務先: ライジングプロダクション
現在の勤務先:IMS Entertainment
私立日出高等学校を卒業

現在はモデルのみで活動をしているようですね。
かつてはファッション雑誌「ラズベリー」の専属モデルとして活動していたらしいのですが、もともとは歌手としてキャリアを積んでいたのだとか。
芸能デビューしたのは2002年のころ。
この年の7月3日に結成された3人組音楽ユニット「LOVE&PEACE」でシングル「DRIFTER」をリリースしたことを機に芸能活動をスタートさせますが、知名度は上がらないままでした。

そんな中、今年の8月に宮迫博之さんとの浮気疑惑が報道されます。
当の本人たちは否定しているようですが、ホテルから出てきた写真がある以上、浮気の可能性が高いですね。
宮迫博之さんは「お友達ですね」と答え、「潔白ですか?」と聞かれると、「オフホワイトですね」と濁しています。

この発言から親密な関係だったことは明らかですね…


スポンサーリンク





小山ひかる 赤西仁とも関係があった!?事実なのか?



ネットで小山ひかるさんについて調べていると「赤西仁」というワードが出てきます。
「えっ!赤西仁さんとも関係があったの!?」と驚かれることかと思います。
気になったのですべてのネットの情報を見てみました。
結果はただの噂…

なんでそんな噂が出回ったんだろうと思い、さらに調べてみると、どうやら…

以前、同じ舞台に共演したことがきっかけで熱愛報道が出されたようですが、実際は全くそんなことはなかったということで、全くのデマだったようです。

そうですよね。
赤西仁さんと関係があったらかなり知られているはずですし…

さて、今回、宮迫博之さんとホテルから出てくるところを写真に撮られてしまったわけですが、問題は、恐妻家と言われている宮迫さんの奥さんですよね…
テレビでも何度か出演されたことがあり、夫に対してあまり優しい言葉を掛けている姿は無かった記憶がありますし。
でも、以前がんになったときに、奥さんが献身的に支えてくれたことをテレビや雑誌、CMでも感謝していることを話しています。
あの言葉は嘘だったのか、宮迫さんはそういう最低な人なんだなと思ってしまいます。
今回のことが事実であるならば、しっかりと奥さんと話し合って、謝罪し、誠意を見せてほしいところですね。
小山ひかるさんにしても相手が既婚男性と知っていたわけですから、人としてしてはいけないことをしたということを改めて考えて、奥さんに対し、どうしていくべきなのか謝罪で許されることではありませんが、まずは心から謝罪をするべきなんじゃないかなと思います。


スポンサーリンク



コメント(0) 

観月あこ 関東連合との証拠は無い!?杉良太郎が口止めした内容はセクハラだった? [芸能]

錦織圭選手とお付き合いしている観月あこさん。結婚間近とまで言われているが、両親や周囲の人たちからは大反対されています。観月あこさんには過去に、玉森裕太さんとの交際、杉良太郎さん、関東連合とお付き合いしているのではというような悪評が目立っていることが原因のようです。事実なのか、調べてみました。


スポンサーリンク





観月あこ プロフィール公開!過去のスキャンダルによる悪評とは?



☆観月あこのプロフィール

観月あこさんを知らない人のためにプロフィールを載せておきますね。

名前:観月あこ(みづきあこ)
出身地:富山県
生年月日:1991年10月20日
身長:166cm
血液型:A型
最終学歴:富山第一高等学校
所属事務所:バグジーヒーローズクラブ



☆過去のスキャンダルとは?

観月あこさんは以前、立花舞という芸名でエイベックスに所属。
2013年にジャニーズのKiss-My-Ft2玉森裕太さんとの熱愛報道のスクープが公表されました。
しかし、報道されてすぐに破局を迎えます。
理由は誰もがピンとくるかと思いますが、ジャニーズ事務所からかなり大反対されたようです。
この時の玉森裕太さんは人気が出始めたころで、これからさらに売れだす可能性のある有望な存在です。
そんな中で交際をOKするわけにはいかないですよね。

2014年、エイベックス内の杉良太郎塾に入塾し、レッスンなどを行っていたのですが、ある日、観月あこさんを個別に呼び出し、2人きりで個人レッスンを行うことになったらしいです。
その個人レッスンで、杉良太郎さんから抱き寄せられたり、何度もキスを要求されたようです。
この時の会話や杉良太郎さんがセクハラを口止めするために電話した内容を全て録音し、週刊ポストにリークしたそうです。

この2つのスキャンダルが起きたことで、観月あこさんはエイベックスを退社せざるを得なくなったそうなんです。

ところでもう一つ噂されている関東連合とのスキャンダルがあるようなんですが、これはよく調べたところ、全くのデマのようですね。
観月あこさんがSNSに掲載している写真に映っている人が原因のようですが、怖そうに見えて、どこにでもいる一般人の方だったみたいで、観月あこさん自身少し気を付けた方がいのかなと思います。


スポンサーリンク





観月あこ 錦織圭と交際!しかし両親や周囲からは大反対!?なぜ?



観月あこさんと交際している錦織圭選手ですが、過去にお付き合いしていた人や、浮気をした相手がいるようです。

☆結婚間近とも言われ、錦織選手の両親からも好かれていた彼女とは?

錦織圭選手は過去に元新体操選手の坪井保奈美さんとお付き合いしていたようで、4年間も交際していて、結婚も間近と囁かれていました。
また、観月あこさんと違って、錦織圭選手のご両親からも厚い信頼を寄せられていたようでかなり好かれていたみたいなんです。
そんな二人がなぜ別れてしまったのかというと…
日本と海外との遠距離にだんだんと気持ちにズレが生じてしまっていたようです。
でも1番の大きな原因とされているのが、2011年に中央大学ミスコンにエントリー経験のある中川真理子さんと浮気していたことらしいですね。
小学校からの親友の紹介で意気投合し、焼肉デートから2人でホテルに行ったようです。

☆観月あこ 両親や周囲からなぜ大反対されているの?

現在は観月あこさんとお付き合いしているようですが、両親や周囲の人からは大反対されています。
一つ目の原因として、観月あこさんが過去にたくさんのスキャンダルがあったことがまず挙げられます。

二つ目が新興宗教の教祖と一緒に錦織圭選手の試合の観戦に行ったことのようです。
2017年に入り、成績が伸び悩んでいる錦織圭さんのコーチであるマイケル・チャンさんから、「今は女にうつつをぬかしている場合か!こんなことならコーチを辞める」と言われたとか…
2017年の全仏オープンに出場した錦織圭さんですが、応援に駆け付けた観月あこさんが関係者席に座ろうとしたら錦織のマネージャーが制止し、『君はここに座れない。一般席に移りなさい!』と観月あこさんを関係者席から追い出そうとしたそうです。

観月あこさんも『圭が関係者席に座っていいと言ったんです!』と訴えたのですが、受け入れて貰えず一般席へ移動したそうです。
この時に実は新興宗教の教祖と一緒にテニスの試合を観戦しようとしていたようです。
彼女が心酔する占い師が観月明希さんという方らしいです。

『圭くんにとって今は大切な時期。あなたは常にそばにいて無事プレイできるよう念を送ってあげなさい』と観月明希さんから告げられ、信じ込んでいるようですね。

いかがでしたか?
観月あこさんのスキャンダルや、現在の姿などを掲載していきました。
見た目からは考えられないほどのスキャンダルばかりで、結婚をなかなか認めてもらえない理由がよくわかりましたね。
まだ若いのにこんなにスキャンダルがあったら、親としては不安になりますよね。
本当に結婚したのであるなら、過去のスキャンダルを払拭できるような行動と錦織圭選手を献身的にしっかり支えていけるかどうかで両親や、世間の目が変わってくるのかなと思います。
これからの2人にますます注目が集まりそうです。


スポンサーリンク



コメント(0) 

斉藤由貴 手つなぎW不倫の医師Aとは誰?卓馬紳で合っているの!? [芸能]

連日、ワイドショーやニュースで話題になっている、斉藤由貴さん。週刊文春に手つなぎデートが報じられ、記者会見が行われ、謝罪と共に、真相を話されました。気になる、斉藤由貴さんの浮気が報じられた医師Aとは誰なのか?まとめました。


スポンサーリンク





斉藤由貴 映画館で医師Aと手つなぎデート!?真相は?






週刊文春で斉藤由貴さんの地元の横浜で医師Aさんと手つなぎ映画デートが報じられました。
7月26日、撮影を終えると、映画館に向かい、映画館の入り口で待っていた医師Aさんと合流。
そのまま二人で「光をくれた人」という映画を鑑賞しました。
午後21時を回って、映画館を出たときにAさんが斉藤由貴さんに手を出すと、その手を握り返していました。
恋人の手つなぎをしながら、仲良くお好み焼き屋に入る2人。
楽しく談笑しながら、お好み焼きを食べていたようです。
そして、Aさんの車に乗り、途中まで送ってもらって別れたようです。

この報道がされた後、記者会見が行われ、斉藤由貴さんが真相を語っています。
内容としては、
「いつも家族ぐるみでお世話になっていて、お礼と相談事があったので映画に行きました。映画の後は倒れそうになった私を支えてくれようとしたため、手をつないだように見えただけです。特別な感情はありませんでした。」
と話していますが、芸能界の方や、一般市民からは非難の声が上がっています。


スポンサーリンク





斉藤由貴 医師Aとは誰なのか?ネットで噂になっている人は!?



斉藤由貴さんの浮気相手と報じられた医師Aをネットの方たちが探し出し、掲載しているようです。

噂されているのが、卓馬紳さんという50代の方のようですが、一般の方なので事実かどうかは定かではありませんね。

噂されている卓馬紳さんは、斉藤由貴さんと一緒の横浜出身の方で、今も横浜で開業医をしているようです。
父親は横浜市内の中華学校の校長先生をされていたそうです。
アメリカ大学に留学経験があり、英語が得意のようで、大学病院に勤務していました。
現在はクリニックを開業し、元町商店街の近くの自宅で家族で暮らしています。
斉藤由貴さんが借りているマンションは、A医師の自宅とは徒歩3分の距離だそうです。
開業しているクリニック名がみなとクリニックという名前で、
以前は湘南鎌倉総合病院、横浜労災病院、Columbia Presbyterian Medical Centerに勤務していたようですね。
明治学院高等学校を卒業後、産業医科大学に進学しています。
すでに御結婚されていて、お子さんもいらっしゃいます。

記者会見では家族ぐるみで仲良くされている人だと語り、浮気を全面否定していますが、記者の質問に対し、あいまいな言葉で、濁しながら返答していました。
夫はどのように思っているかと聞かれた際、「誤解されても仕方がない。別に構わない」と話しています。
記者会見の内容を聞いていると、浮気をしていたのではと思います。
最近ブレークし始め、私も斉藤由貴さんの演技が大好きでしたが、今回の報道を受け、悲しくなり、裏切られたように感じました。
人間性はどうであれ、彼女の演技を見たいという人はいると思うので、心を入れ替えて、活躍していってほしいと強く願います。


スポンサーリンク



コメント(0) 

斉藤由貴 モルモン教をやめた!?厳しい掟から解き放たれた彼女の今後は? [芸能]

8月3日の週刊文春で不倫疑惑が報じられることとなった女優の斉藤由貴さん。テレビのCMやドラマに引っ張りだこにも拘わらず一般男性と密会している現場を押さえられているようです。記事の中で斉藤由貴さんと夫はモルモン教の教徒であると書かれ、気になったので調べてまとめました。


スポンサーリンク





斉藤由貴 宗教はモルモン教!?夫との出会いも宗教がらみか?



斉藤由貴さんの父がモルモン教の教徒だった影響で入ったと噂されていますが、実際は、妻子ある男性と何度も浮気報道が出てしまったことが原因で父から勧められて入ったんだそうです。

なぜモルモン教だったのか?というと…
モルモン教徒が禁止されていることがあり、まず、アルコールやコーヒーが飲めないということ。
実際は特定の物質に対し、依存や中毒を引き起こす可能性のあるものを避けなければならないという考えで、どの程度避けるかは人によって基準が違うようです。安息日についてもかなり厳格で医師や軍人、警察官など休むと社会的影響を与える仕事についている人以外は緊急の理由がある場合を除いて働いてはならず、3時間程度の宗教活動を行わなければならないという厳格な決まりがあります。
その他には、スポーツ活動は特に必要がなければしてはならないということがあります。
そして8歳まで洗礼は行わずにまた全身を水に浸す全浸礼を行います。
モルモン教の戒めで最も厳格なのが男女交際です。モルモン教では結婚前の男女の行為は禁止されており夫婦になってからも夫婦以外の人と関係を持つことも禁止されています。とにかく男女交際に関しては厳格な宗教です。

とても厳格な宗教ですよね?
当時、不倫ばかり行い、イメージを下げ続ける斉藤由貴さんには最も厚生が望まれる宗教だったというわけです。


スポンサーリンク





斉藤由貴に不倫疑惑!?モルモン教をやめたのか?



1994年に結婚した夫・小井延安さんもモルモン教徒であり、しかも最高幹部であるといううわさがあります。

今回、横浜市在住の開業医である50代のA氏と不倫疑惑が報じられたことで一番疑問に思うことが一つありますよね?

それはモルモン宗教の厳しい掟です。
最も厳格な掟は結婚前の男女の行為、そして結婚した相手以外の異性との交際は固く禁じられています。
女優をしているからと言って除外されることはなく、斉藤由貴さんも同様にこの厳しい掟を遵守しなければいけません。
このことから推測でしかないですが、斉藤由貴さんはモルモン教を脱退しているのではないだろうか?と考えました。
不倫をしてしまう斉藤由貴さんでさえ、今まで不倫していなかったのですから、きちんと教えに従っていたとされます。
モルモン教をやめたことで斉藤由貴さんは今後どのような動きを見せるのか?
そして斉藤由貴さんが出演しているドラマやCMにいったいどれほどの迷惑をかけるのか、注目していきたいですね。


スポンサーリンク