So-net無料ブログ作成

南克幸 現在は加藤海運の社長!嫁と子供の名前や顔画像はあるの? [エンタメ]

10月20日放送の「爆報THEフライデー」に出演することが決まった全日本元バレーボール選手でイケメンMこと、南克幸さん。現在の職業や嫁や、子供の情報をまとめています。


スポンサーリンク





南克幸 爆報フライデーに出演が決定!嫁や子供の画像はある?



10月20日放送の「爆報THEフライデー」に全日本元バレーボール選手のイケメンMが出演することになりました。
このイケメンMというのが南克幸さん。

南克幸さんは1970年9月30日生まれの2017年現在、47歳になります。
宮崎県延岡市出身で元男子バレーボール選手であり、元バレーボール全日本代表として活躍されていました。
ポジションはミドルブロッカーを任されていた選手で、当時はイケメン選手ともてはやされていたそうです。

選手として最前線で戦い続けてきましたが、2008年4月15日に体力の限界を理由に現役引退を発表しました。
当時は衝撃もあったようですが、同年10月に結婚式を挙げたことが更なる驚きを巻き起こしたそうです。

結婚した相手は一般女性だったのですが、実はただの一般女性では無いようなんです。
実はある会社の社長の娘で、この方と結婚したことがきっかけで、南克幸さんはある会社の社長に就任することができたのです。

20081013225403[1].jpg

結婚した相手の名前や画像、子供の有無が情報に無いのではっきりしたことは言えないのですが、年齢的に子供はいるのではないかなと思います。


スポンサーリンク





南克幸 現在の職業は加藤海運グループの社長!?



南克幸さんがバレーボール選手を引退後、当時選手として所属していた旭化成のケミカルズ合成ゴム営業部課長を務めていました。
その後、現在の奥さんと結婚し、奥さんの実家を継ぐことになります。

この奥さんの実家と言うのが兵庫県神戸市にある老舗海運業の加藤海運と言う会社です。
この会社は何をしているのかというと、名前の通り、海専門の貨物運送及び運送取扱業になります。

この会社の元社長である加藤栄一さんの娘が南克幸さんの奥さんで、加藤栄一さんが亡くなった後、会社を次ぐことになったようです。
加藤海運の社長に就任したことで年商100億を稼ぐようになったらしいです。

バレーボール選手から社長に転身するなんてすごいですね。
南克幸さんの更なる詳しい情報は「爆報THEフライデー」で語られるのではないかなと思いますが、仕事も家庭も順風満帆のようですね。
人柄がもともと良い人だからこそ、仕事も家庭も順調に歩むことができたのではないかなと思います。
「爆報THEフライデー」で南克幸さんのどんな情報が出てくるのか、楽しみですね!

スポンサーリンク







コメント(0)